水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに再開ですよ!(´∀`。)
まぁ~なんだかんだで落ちてたつもりの大学受かってました!
なので途中で投げ出したりする心配もなくギルド再開できました
ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!
まだ募集してでのGメンは一人も入ってないというのに元Gメンやその友達など結構多くの人が来てくれて
何もしないまま初Gvには1PTできてました!
ちょっとね、泣きそうでした(。・ω・)

興奮してたら集合ss取り忘れましたorz
せっかくなので途中のssでも・・

Gv1.jpg

なんか右の方にセフィって見えるけどなんだろ^^;
ゴーストかな^^;

純さんダメ表記で隠れちゃった(ノω`。)
丁度1PTでしたね(〃´ω`)
お相手様はワンコGで有名な牙狼様
犬が多い=アスヒが多い てこともあるのか
最初はなかなか倒すことも出来ませんでしたが
途中からはウチの鬼畜アチャさん達がバタバタ倒してくれましたね・ω・b

結果は見事勝利!
今日のGvと城攻めもこれくらい集まればいいなぁ(*´ω`)


本日のGv相手様=DALIAofCHAOS様(綴りあってるかな・・・
23:20~ TOP453BIS 448WIZ 445アチャ 2PT程 3禁

攻城相手様=晴天の霹靂様
22:00~

ここは昔ウチにいたhirianna2(異端者)さんのGですね(´ω`)
まだご本人がウチにいらっしゃった頃にもウチが城攻めしたことありましたヶド
またすることになるとは(ノω`)

これからもこんな感じでGの連絡事項もここで行っていこうと思うので!
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

ではでは 今日は夜まで帰ってこれませんのでこれで
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2010-03-27 Sat 10:44
別窓 | RS日記 | コメント:1 | トラックバック:0
臨時メンテが何ぼのもんjくぁせdrftgyふじこlp;w;
特に他意は○ございません

ちょーっと忙しいのもあっていきなりサボリ調子でしたが
今日も元気にRSですよっ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

あったことを一気にブログにしようとか調子いいこと考えてましたが・・
意外とあとになると忘れてるもんですね(〃´ω`)ゞ
・・・・・orz

ssあれば思い出せるのにね(´・ω・)
これからは意識してssボタンに集中しますw

とりあえずssをいくつか
じょなさん2

ラピュタGメン じょなさん です
久々に塔秘密で会いました!
残念ながら今は日曜しかINできないみたいですが
継続してくれててよかったです(´ω`)

でぃーせん

でぃーせんワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アンチチャージ

パブルソロ狩りにて
シフで初めてになるUどろp
まぁたいした期待はしていなかった(´ω`)

今日はこれくらいでっ
ps
Blazeはあんぽんたんなので大学受験失敗したんで
浪人っぽいです(ノ∀`*)
だからラピュタどこまでGMやれるかわかりません
それでも良いって人はこれからもラピュタをよろしく(。・ω・。)ノ
そろそろ活動再開します

2010-03-15 Mon 11:02
別窓 | RS日記 | コメント:3 | トラックバック:0
【新キャラ】
せっかくルイン安くなってることだし、シーフやりたいな・・・
ということで!
昨日シフ作りました(*´ω`)
ソロおいしいです

musuka.jpg

UM付けれるくらいになったらGvで遊びたいと思いますヽ(○´ω`○)ノ
そのうち攻城でも出れるしね!

今日はまだ寝てないので短いですがこれだけ(´・ω・`)ノシ マタネー
2010-03-07 Sun 08:25
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0
天上@6回!・・・orz
今日はGメンだった姫嬢に久々に会いました
レベルがもう700に迫るというあんぽんたんぶりは相変わらずです(・ω・`)

700じゃぁさすがに帰ってこれないってことでBISで来てくれる(?)らしいです
他の元Gメンもなんらかの形で戻ってきてくれるって方が多く、
今からすでにちょとテンション上がってます (`・Д・)クワッ
早く再興したいね(*´ω`)

あと俺は内藤さんじゃないです(・ェ・`)

miona1

miona2

最近天上でHP100%にしようとかけら集め必死です
もうね、秘密も行かないことにして狩りします(`・ω・´)ヤルニダッ

ついでに雨の結晶も集めてまーす
ラピュタGメンできれば集めてね(*´ω`*)

そんじゃ 
                     ヾ(・∀・)ノバイニー
2010-03-04 Thu 18:07
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
久々に来てみて・・
暇つぶしも兼ねて、ブログ書くことにしました ワーイε=ヾ(*・∀・)/
とりあえずその日あったことをちょろちょろ書いたり・・
ギルド再開したらGの活動ssとかも載せていこうと思います(´∀`*)

とりあえずまだ本復帰じゃないのですが、去年からずっと仮引退状態でして、
今年の4月より完全に復帰します(もうほとんど毎日いるけど(*・з・)~♪


毎日やってると何人か久しぶりに話す人に会えて楽しいです(@`・ω・)
ブログ書くつもりじゃなかったのでss無いのが残念(´・ω・`)

半年前と比べると大分人減ったみたいで、コロなんて2PTあればいい方みたいですね
みんな水鯖来ようねっ(´゚д゚`)クワッ!!

でも嬉しいことも
装備が安いヽ(○´ω`○)ノ
運キャラとか無くて10n品ウマーしかしてない自分にはいいことですw
仮引退前にバター買った まりも ざまぁ^^

文字ばっかだとつまらなくなりそうなので今日はこれにて
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2010-03-04 Thu 06:38
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一心刀体【一心盗体】 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

