水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
我が家のノーパソがぐれました(っω・`)
まぁタイトル通り
先日買ったばかりのノーパソのモニターが逝きました
さすがソニーさんです ぱないっす。゚(゚´Д`゚)゚。
大学から戻ったら修理にでも出します

SS漁ってもあまり画像ありませんでした
こんなもん?
かけら

2個一気に出ると嬉しいよね!?
えぇ、それだけですヽ(○´ω`○)ノ

あぁそうそう サブのアチャを知識に変えてG移籍させました
ラピュタにいてもいらん子なので(ノω`)
最弱軍団さんでお世話になってます(名前出してイイノヵナ・・・
レベ低いけどどうぞよろしくヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

今思い出せるのはそれくらい(´・ω・)

【告知】
ラピュタGメンは↓のアドレスにキャラ名載せてメールしてくれたら
σ(・∀・●)の携帯から送ってくれたアドレスにこれからGvやら攻城やらお知らせを送ります
よかったら送ってください(。・ω・。)ノ


redstonebxk@yahoo.co.jp


では、今日はこれにて
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2010-04-08 Thu 11:38
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一心刀体【一心盗体】 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

