水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むだい☆ミ
とくに面白い題が浮かびませんでした てへ!

ちなみにこの記事書いてる途中で通信エラーでネット接続切れて2回記事書くはめになりました
でも めげませんっ(キリッ

んーと 約2カ月ぶりですね ブログ
お久しぶりです。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

1回目なんて書いたか忘れたけどもう投げやりに
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ぽ!

BISをカーポ団さんに移籍させました
というかその前にキャラ紹介したことないですが
それはまた追々ということで
GH4初ゲットとのことでみんなで記念撮影!(マァコレ3~4週間前クライノコトダケドネ

はい こっからGv結果ssある分だけですが
ド━(゚д゚)━ ン !!!

グレディ

死國

ダリア

ついに今まで散々ボロッサスもといボロッカスにされてきたダリア様にリベンジを果たすことができました
得点的には結構差あったんですが
正直Gv終わって古都に出るまで勝ってる気がしませんでした
威圧感はんぱないです
GMの剣士様が痛い痛い
何度も「ちょ、死ぬww」って逃げてました
でもそんなスリルのあるGvが何より楽しいですよね! よね (((´・ω・`)?

是非また戦いたいです!



うれしいお話

露天放置しよーって思ってポタ出しに名前貸して放置して次の日起きてみるとこんなログが↓(一応名前伏せてます)
ポタ出しPT

もちろん起きた時にはもういらっしゃいませんでしたが
うれしくて 目から鱗の脱水症状バタンキューでした
おかげでその日は大学サボりました   ぇ?関係ない^^?
別にGメン募集露店じゃなかったのにラピュタって認知されてたのもうれしかったですね><
また会ったらお礼言いたいと思います はぃ

ノーパソとデスクトップでssが分かれてる為とりあえずノーパソの分はこれくらいで!

ぁ わすれもの↓

デビュー

シングルで1000円くらいなら買ってあげる^^

じゃぁまた!!
(。′・_p・)ノシ
2010-05-31 Mon 19:07
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一心刀体【一心盗体】 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

