水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さすがGameOn
運営さんのおかげで当分inできそうにありません^q^;;;
2010-07-16 Fri 09:53
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
メンテナンス延長のお知らせ(笑)
    ,.-''" ゙̄`''-、  
   (゙ノ      ヾつ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_) ミ     <さぁ、レッドストーン起動すっか
   彡、    ヽノ  /   
    /_,,/ ̄ ̄ ̄ ̄/     
___(__)/    /____
    \/____/


   「メンテ延長のお知らせ」

   ,.-''" ゙̄`''-、  
 (゙ノ      ヾつ
  / ●   ●  |
  |   (_●_) ミ
  彡、   凵   /   
    /_,,/ ̄ ̄ ̄ ̄/     
___(__)/    /____
    \/____/

2010-07-08 Thu 16:45
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
1ヶ月って早いですね
サーセン^3^
サーセン>ω<
ラピュタGメンの炎しゃん&雛ちゃんの新ブログにリンクしてもらっちゃったのもあってひさびさにこーしんしよーとおもいます、うん、がんばる^^

とりあえず
散々先延ばしにしてたキャラ紹介でもしようと思います
一応2垢ありますが、活動してるキャラだけ載せます
れっつらド━(゚Д゚)━ ン !!!

まずはメイン剣士

BK.jpg
現ラピュタGMの剣士です
最近やっと装備が整ってきて分身が12体になりまひた
でも中途半端な運剣士なので結構やわらかマッチョです^q^
実は天井も終わってないです^3^



こっからはサブ3体


かーみやーん
ジャイアンを消し、ムスカを消し、3度目の正直で生まれたシフ武道
先日G[荒城の月]に入れていただきました
・・・が、デビュー戦から3~4回死んでしまい早速迷惑かけてしまったorz
ということで、シフを断念して3フレ武道になるべく装備をかき集めちぅ
シフ用の速度HP骨首は雛ちゃんが買ってくれましたv^^v
買)速度20ピエン 出)10億~
見かけたらおせーてね^^
執事
名前は結構お気に入りなBIS
最弱軍団でお世話になってます^3^
性格上支援職はあまり向かず、Gvも秘密もさぼり中
シフの光ツインが不要になったらBISに移動して再開しようかいっそ売っちゃおうか悩み中(`-ω-)>ポリポリ
顔の人
元メインだったWIZ
健康体ですがちょぃちょぃ秘密寄生させながらじわじわ上げてますd(・c_・`。)
せっかくの健康WIZだけど何てしてません^q^



他にもサブ剣士やら霊術やらありますが、あんまやる気ないです><
剣士はメイン剣士の装備流用予定が全然レベ足りない&霊術は存在自体嫌い(でもジョブチェンに期待して消せない)という感じで放置中です(´・ェ・)

まぁやることなくなったらぼつぼつ動くかもですねわ(。・д・)b


最近の2倍タイム中のこと
羽衣♪のサブBISとシーテンで狩っていたら↓
ドラツイ
いいなああああああああああああああああああああああああああああああ
俺も欲しいぉ^q^q^q^q^


最近欲しい物いっぱいで困ってます(いつもだけど^^)
KOHP背、黒オーラ、速度ピエン、聖騎士ラズベリ、etc...
あと足の再構成とか腰や頭の増幅やら・・・

ちなみに足の金再構成が5億ってことでずっと避けてましたが、
とりあえずお金余裕あるうちにやっとこうってことでセフィに代行お願いしまんた
素材:敏捷1/3運1/3リビーラ



リビラ
フゥッフゥウウウウウウウウウウウウウ━(゚Д゚)━1!!!!
成功しました!
残すは敏捷!
ということでなるべく知り合いの方で金再構成してくれる素敵な方を募集してます^3^


2010-07-06 Tue 03:21
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一心刀体【一心盗体】 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

