水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
神U
おはこんばんにちは
剣士も580に達し、最近もっぱらシフばかりしています
せっかくなのでGvにも出てみようと~虹友~さんでお世話になってます・v・
まぁもちろんレベルもレベルなのでGvじゃ武道がメインとなります


最近異次元安いので買っちゃいました!
かねてから欲していた攻速飛虎!
実は前に一度異次元で作ろうとして失敗していたんですが・・・・
異次元(前)

また懲りずにやることに^o^
まぁ飛虎の補正はプーですが速20あればなんでもいいやみたいな投げやりな感じでまっぜ混ぜグッチョンチョン



















































異次元(後)


                             _____
                          / '⌒ヽ  ; '⌒゙\       ||  ||
                         /        ∪     \      ||  ||
                       / /´  `ヽ   /´  `ヽ \     o   o
                      /  (   ● l    l ●   )  \
                    /    ヽ_   _ノ   ヽ_  _ノ  ; \
                    |  ;  ''"⌒'(    i    )'⌒"' ∪  |    
                    |  ∪      `┬─'^ー┬'′      |
                     \          |/⌒i⌒、|         /
                      \       !、__,!    U  /
                      /       、____,,      \
                     /                        ヽ
                      |  、                 ,   |


っしゃあああああああああらあああああああいああああああああくぁせdrftgy神オンlp;
やっと手に入った速20飛虎!
これで腰をKO健比に変えれる( ^ω^)
まだ1/3ですけどねっ
再構成無償で代行してくれる素敵な方募集^^^^^



さて、剣士・・・というかラピュタの話ですが
新たに数名の人達が来てくれてうれしいこと続き!!・・・というわけにもいかず、
ウチのTOP火力を誇っていた3人を休止や各々の事情などで失ってしまいました
そんな中でGvをして自分の弱さを思い知らされましたね(´゚д゚)
(シフなんてやってる場合じゃないのかな)
だ☆け☆ど
こんなくらいじゃめげませんっ

さっさと不滅の増幅を済ませて自分の強化を図りつつも、
ラピュタに力を貸してくださる方を全職募集です!!
留学からっていう方も歓迎なので大体
Blaze×Knight か かーみやーん でINしているのでよかったら質問だけでも耳ください^3^

以上、宣伝でしたっ

ぁ、あと今までほとんど放置状態だった400程の健康WIZをどこかに留学(入ったら永住?)しようと思うのでどこか拾ってくらさぃ^q^
 代わりにラピュタにキャラ入れてくれたら頑張れる気がする

2010-08-31 Tue 23:07
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
じぃぶぃしてきました
どんちゃん
d(・c_・`。)
2010-08-26 Thu 00:14
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
神ドロップが来ないです、安西先生・・・
だいめいかんがえるのめんどうになってきました^^


さぁ、さぁ!さぁ!!
遂にアレ買えました!
アレと言えばコレです!
不滅⑥
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
8億と値は張りましたが10億は覚悟してたのでどんまぃなのです!
そしてそしてついに完成へ・・・
不滅作成
ぎょ!?
高いです(´;ω;)
まぁ高いってのは知ってましたけどね・・・ ここでまた少し立ち止まり・・・
お金を作ってなんとか完成!ついでに一気にエンチャでダメLv6にしてみました^3^
途中経過
なんとここまで地獄1天上4とかなりの幸運!
おいしいです( ^ω^)

まぁまだレベルも届いてないのでダメ増幅は先延ばしの方向ですね><



-最近のGvのお話-
とか思ったんだけど、意外とSS忘れてたりして結構記憶も曖昧なので
ここ最近で一番楽しみだった昨日のダリア戦の話だけ・・・(ss無いんだけどね^3^`

まぁ自分は毎回楽しみしてるダリア戦なのですが、今回は弓名人さんのサブアチャの咲いて散るがダリアに移籍したということを知り、
今までに無い程楽しみなGvとなりましたd(・ω・´。)
弓さんは自分が仮引退する前AsureSky対ラピュタでよくGvさせていただいた頃からすさまじい高火力で
自分は剣士なので職こそ違うものの、火力として憧れていた方の1人でした
復帰後AsureSkyと1度Gvさせてもらいましたがあまりに情けない程な負けっぷりで一瞬でGvが終わってしまい
Gv後に謝罪すらもできないまま再戦の機会もありませんでした(かみやんでWIZとならあった)が久々にGvで戦えるとのこと!
しかもダリアと言えば自分が同じレベル帯で最も恐れるあのeggい剣士様のギルド!
これは燃えますwwwww
装備も新しい楯を買い、さぁGv!
変に緊張しすぎて手ぷるぷる震えながらも会場へw
こちら参加8+4の12人PT!
ウチ的には参加率申し分無し!
・    ・    ・   ・
仲間の火力が頼もしすぎて自分は空気状態^q^
ドレミさんは言うまでも無く、ザラしゃん、けむりんが強いw
しかし昔は火力自分だけとか頻繁にあっただけにこんな心強いのは初めてですネ!
惚れ惚れします^ω^
しょっちゅう死ぬ割に今日は死ななかったことだけ自慢しとこう(*´ω`)
結果
23000:4500
くらい(?)で勝ちました!
楽しかったっす!
また再来週?くらいによろしくです・v・

では、Gv終わってからまだ寝てないのでこの辺で!
あでゅー!ノシ
2010-08-18 Wed 10:02
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
☆夏休み★
そう、夏休みですよ!
久しぶりに大阪に帰ってきました
やっぱいいですね地元は。
関西弁聞くだけでテンション上がりまくります

さて、こんな出だしだけど別にリア日記じゃないです<(´・З・`)>YO
抑えきれない夏休みの喜びを表したかっただけです
だって2ヵ月ですよ!2ヵ月!
途中でやることなくなってRSばっかやってそうな(ry


さぁRSのお話ですv(´゚д゚`)v

前にも話に出てきたこのリビーラ↓
リビラ
(前修正入れた画像しかなかった(´・ェ・`) )

今は買いたいものがいろいろあって失敗も怖かったので敏捷の再構成は先延ばしにしていたのですが
羽衣がカケラ集めたいから金代行するするって言うもんで少ししぶりながらも
代行してもらうことに・・・


               ____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \    ……………
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

リビラ
         ___
        / .u   \
      /((○)) ((○))\
/⌒)⌒)⌒).::::  (__人__) l_j :::\     /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /


( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

やってくれました^q^
なんだかんだで何より心配してた再構成がノーミスで足出来上がっちゃいました
ついでに水抵抗もつけちゃいまして、これにて足は完成です^3^

こうなってくると不滅の剣への願望がとどまるとこを知りません
募集を始めて早一週間
③と⑥がなかなか買えず、少しテンションも下がってきてたところへ・・
かけら③
!!!!!
やっと③売っていただけました
しかも20M!
売ってくださった方ありがとうございました(・∀・)b

NA☆NO☆DE

! 買】不滅のかけら⑥ 4億↑ できるだけそちらの希望額で買わせていただきますので気軽に耳よろです^^

となりました!
多少無理な値段でも買います!
( ゚д゚)<どんとこいです!!

ぁ、そうそう不滅と一緒に募集してた採掘斧も買えました!
狩りのパラダメが一気に2000以上増えてこれはかなりお気に入りにカテゴライズされました^q^
1.2なので1発で仕留めきれない敵は多少効率悪いですが単発ダメ素敵なのでokとします^3^



少し宣伝☆

最近少々ラピュタのWIZが少なく、Gvや攻城でも1人しかWIZがいなかったり、自分が健康WIZで出席するなどということが結構あります
そこで!

! 【ラピュタ】ではGv出てくれる400~600WIZsを募集中!!Gv週2~3、攻城有 質問だけでも気軽に耳よろです^^

なのです!
(`゚д゚)<ラピュタに興味があるWIZさん!是非来てネ!!もちろん他職の方でも歓迎デスョ!!

まぁ、自分がWIZすればいい話なんですけど、なんだかんだで火力も不安定だったりするので是非ラピュタを支えてくださるWIZさんに来てほしいですね!

では今回はこの辺で、
ヾ(゚ω゚)ノ"のっしのし
2010-08-08 Sun 03:28
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
続くRS日記
と、いうことで
やる気あるうちにリアル日記に続いてRSのお話でも!

急にテンプレ変ってますが
夏なのになんで紅葉?とかいうツッコミは
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ゚ω゚ )
   ヽ___ ̄ ̄  )   お断りします
     /    /

てことで!(?)
最近剣士の装備を見直しているんですが
自分の装備は基本的にバッジ前提なので
そろそろ武器がバッジ抜きで装備できる状態になっちゃいまして、
ダメも伸び悩んでいるので、新しい武器が欲しいなぁと思いGメンや先輩剣士のアドバイスから
Gv:ファタール→不滅 狩り:チルド→採掘
という方向で装備を変更していきたいと思ってます!
ちなみに今の狩り用パラ↓
BKパラ

でも残念ながら不滅にはまだまだレベルが足りないので最近剣士のレベル上げをちょっと頑張ってます
     1週間前↓
502
     今↓
532
とまぁ、いつもはレベル上げサボリまくりな自分ですが
珍しくやる気出てきてます

まだ装備は少し先になりますが、不滅の剣のかけらを集め始めました
すると何度か顔文字WIZで秘密一緒になった方から耳が(どこまで出していいか分からず適当に伏せてます^3^)
Vol.2さん
Vol.2さん2
告白はふられちゃいましたが応援のお言葉頂きました><
後リンクさせてもらいました(`・ω・)<更新がんばんべ!

ぼる2さんにいっぱい売ってもらえたおかげもあって
今のところ、かけらの③と⑥以外が集まりました!

ということで
! 不滅の剣のかけら③ ⑥ 買います できるだけ希望額出しますので気軽に値段相談耳ください(`・ω・)ノ
なのです!
露店情報とかあったらおせーてね^^

他にもGv結果とか初異次元めしうま話とかあるんですが、あんまりネタ使いすぎるとまた更新が1カ月先とかになるのが
目に見えてるので今回はここら辺で!

あでぃおす!
2010-08-02 Mon 04:13
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
★現実逃避なんてしてません☆
たまにはリアルのことも書いてみようとか思います^3^
現在絶賛テスト期間中ですが別に現実逃避してブログ書いてるとかじゃないです^^

テストと言うワードからわかると思いますが
ワタシ学生です。健全な大学生です^3^
学生のGMってあまり良い印象ないかもしれないし、
実際いろいろGメンや周りの人に迷惑かけてることも多いと思います
それでもGにずっといてくれる人や理解してくれる周りの人達にはホント感謝しています(*´(ェ)`)

あんまり言うとキモィ^^ とか言われそうなのでここらで自重しときます

さて、
リアルのこと書こうと思いついたのはいいものの別に書く予定とかなかったおかげで何て写真もネタも用意してないです^ω^

適当に携帯の写真漁ってたらこんなのが


サキエル
下宿先の台所に住まうサキエル^q^
ぇ?似てない^^^^^?

ちなみに実際こんな感じ↓
ホンモノ

他になんかいいの無いかなぁと探してたら大学の講義中に落書きしたシーフの絵が出てきました(教授ゴメンネ☆
↓ちなみに写真も授業中に撮りました。(。・ω・)ノ゙☆キラッ
シーフ1
!?

前に書こうとしたことがあるので大体の構図は覚えてましたが、顔と腕が一部思い出せず、
このままっていうのも何なので家に帰ってから本物見ながら忘れた部分を書いてみました
シーフ2

シーフ3

シーフ4
不思議なことに見て描いた方が顔がおかしくなり、御覧の通り顔は勝手に書きやすいようにいじらせてもらいました^q^

えらく雑な絵になりましたが書くのは結構楽しかったのでそのうち別のキャラも書いてみようかと思います(´(ェ)`)

とりあえず今回のリアル日記はこれくらいで!(結局RSまざってるけど

やる気あるうちに続けてRS日記も書きます(´゚д゚`)b
2010-08-02 Mon 03:34
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一心刀体【一心盗体】 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

