水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目に優しい緑

また更新サボり気味でしたが気にしない!

というのも最近ssをあまりちゃんととってなくてネタがががgggg(

(ル゚д゚)<そんなブログで大丈夫か?

(ィ゚д゚)<大丈夫だ、問題無い。

ちょっと大学の文化祭で展示するサークルの作品の締め切り近くて忙しかったり
で狩りがあまりできていないずら
でもちょっと最近WIZ(416歳)を本気でやろうかなぁと光ツインにしてみたりメインクエも1日でセイジまで来たのでこのまま一気に終わらせてHP稼ぎに天上行きたいですね!
大体500レベルくらいにブレ無しHP3.5nは行きたいです

と、いうのもアレですよっ
最近Gに数名新しくメンバーが増えたのですが!それでもGv人数平均4~5人というさびしい状態です(´・ω・)
支援職と妨害職の方がほぼおらずに特に足止めさんがいないので火力が全員剣士というウチには厳しい状態です

ならせめて!自分が剣士でむざむざ死ぬくらいならWIZで死なせない方がいいんじゃないかということで
WIZを急にやる気になったわけですが、最初は仕方なくry みたいな感じで入りましたが
いいですね健康WIZ!
スキル高いと死なない上に知識無振りでもメテオ14000くらい出るので狩りもできる!
ちょっと本気で装備そろえたくなってきました

オブさんの鎧買っちゃおうかな^q^;

まぁそんな具合でラピュタは異常に人が不足しているので!ので!
400~650の方是非来てください(゚д゚人) 特に足止めさんとかBISさんとかWIZさんとか!
そのほかの職でも「俺が勝たせてやんよ」っていう気概ある人なら誰でも大歓迎!
力貸してください(`・ω・)ノ




ずっと180くらいで放置してた制限用武道ですが、最近200を超えて
3フレに達したので230制限に参加しよう!ってことでPOTATO様にお世話になることになりました

紫水inPOTATO

副マスの方がGv動画を撮ってるのを前から知っていてもともと興味があったので入れてもらうことに!
やっぱ武道は物資あまり要らずに楽しめるので230制限で本気Gvというのにちょっと抵抗があった自分にはベストですね(*゚ω゚)v
まぁ死んで迷惑かけるのは嫌なのでそれなりの物資で臨みますが・・・!!

たぶん移籍することは無いので、POTATOのみなさんこれからよろしくお願いしますヾ(゚,_っ゚)ノ゙




ここ2週間ほど異常に腰が痛くて辛かったんですがやっとおさまってきました(@´д`@)
後期にはバスケの講義(?)があるのでそれまでに治りますように(´; ェ ;)

夏休みに実家に戻ってるときに、友達がスケッチブックをくれました!なんでもおみやげのお返しとかw
もらったのはいいけどいっつもルーズリーフとかその辺の紙に絵を描くのが基本の自分にとって
こんな絵の為の紙とかもったいなくて描く時も良い紙だと思うとちゃんと描かないとって思って逆に
なんか手がプルプルとしてしまうので・・・
マウスパd(ry
こんな使い方してましたw
ごめんなさいw
いやーこれがマウスの反応ちょうどいい感じでry

とまぁ冗談(?)はさておき、せっかくのスケッチブックなので今日のメンテ時間を利用して絵を描いてみましたよ!
智代とエウレカです

智代

エウレカ
(こんなことしてるけど明日締め切りの作品まだほとんど真っ白っていうねw)


どっちも別のお姉さんになっちゃいました つД`)・゚・。・゚゚
エウレカに関しては髪留めが無いverがあまり見慣れないので似てるかすらも判断付かないっていう・3・`
ちなみに参考資料は漫画エウレカセブンの4巻ですヾ(´_`)ノ
智代はなんか・・・おしとやかすぎてことみみたいになってしまいました
CLANNADのキャラの絵はアニメ絵が個人的には一番好きなので真似するんですが
シャーペンであの目描くといつもびみょーな感じにナルノデス!
練習ですねorz




高校の頃から智代アフターを自分で描いてみたいって思ってたのでもっとうまくなりたいです
ちなみに高3の年末に描いてた練習CLANNAD↓


CLANNAD練習

このとき絵描き始めて1カ月くらい?なのですが今と比べても正直成長した気配無いですね・・・
マフラーに関しては下手にすらなったかもしれない(ノд‐。)
うまくなりたいなぁ・・・
誰か絵うまい人紹介してください><

関係無い話ですがCLANNADを見たこと無い人は一度見ましょうね!
CLANNAD見たけどCLANNAD AfterStory 見てないって人はアフターも見ましょうね!
絶対泣けますから!
最後まで見て泣かない場合はちょっともう死んでください


それじゃそろそろ昼ごはんでも食べます
じゃねんヾ(゚ω゚)ノ゛

2010-09-30 Thu 13:40
別窓 | RS日記 | コメント:1 | トラックバック:0
ナ、ナンダッテェ-
600降臨(笑)

ちょっとテケポン(享年285歳)再生してくる
2010-09-15 Wed 13:31
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ジャンプ買ってくる
おはようございまうす(`゚д゚)ノ

もう夏も終わりですね
俺の懐は一足早く冬を迎えてます^^
夏休み終わったらバイトするら!!

さぁRSだッ
しちゃいます^^
^^
売り!

まぁそういうわけで!
徹夜明けの妙なテンションの為勢いで鏡をリビーラに使っちゃいました
なんか成功したので結果オーライ!
本体70億で売って新しい装備への礎となりました( ^ω^)
コピー品なう
おかげでかみやんが装備できずにNリビラ状態orz
あと2回で巨匠ゲットできるんでそれまで我慢ずら><

当分先のことになるでしょうが、次の鏡どうしようか悩み中です
今の胴体をコピーしてWHPでもつけてやろうかと思ったりもしますが
希少価値こそあれ、値段自体はそんなに付かないものなのでコピーするのはちょっと躊躇します
背か?やっぱり背なのか?
まぁ完成するまでゆっくり考える|・ェ・`)ノ




12/18に消失のDVD&Blu-ray発売決定!
消失


少しネタが古いかもだけどGチャで話が上がったのでなんとなく載せてみた
ちなみに俺は映画見に行きましたが、結構気に入ったのでお金あったらDVD買うかもです(*゚ω゚)

長門いいよね長門
長門
高校時代、センターと2次試験の間くらい?に初めて本気で描いた絵
どうしても後から見ると言いたいことだらけだけど多くは語るまい
( >д<).:',:イキシッ

んじゃ、いもうとがじゃんぷまだー?とかうるさいんでじゃんぷかってくる><のし
2010-09-13 Mon 09:03
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
んー
なんかウチのギルドのことしたらばでえらく持ち上げられてるみたいですね
こんな小さい規模でやってる少数ギルドいぢめて楽しいのかな^q^;

頭が悪い人の考えることはわからないれす( ´ω`)

こんなこと書いたら今度は俺標的にされるのかな^^
ブログ宣伝楽しみにしてますね^^
え?こんなブログ存在も知らないって?orz

羽衣もこんな名乗ることもできないゴミ箱の住人にいちいち感情なんて必要無いんだZE☆


さってさてこんなつまらん記事はこれくらいにして、

最近もっぱら腰が痛くてつらいですが、中部が楽しいので剣士でちょいちょい通ってます
(かみやんと銀氷のカケラ終わってないけど^o^)
9月末までにここで10億ほど稼ぎたいですね!神オンさま億品期待してますね^^
ちなみにかみやんはあと2回で鏡出来上がります
ランサは1つ目の鏡できてからまだ1度も狩りできてません
なかなか手が回らないんですよね><
Gメン募集もしないといけないし・・・
かといって調子のって武道にお金掛けちゃったおかげで剣士にお金掛けたいけど金が無いから剣士の狩りサボれない^q^ (ていうか中部楽しry
前回のロトキャンペーンのときにロト買いすぎたので今は自重したいですし・3・`
でもなんか他の方のブログとかでロトの中身晒しとか見てたら買いたくなってくる不思議

んーむ、武道の装備売るのを最終手段に置いといてとりあえず剣士で狩り頑張るです(´∀`)

そしてGメン募集も頑張るニダ<(`∀´)>

副の枠がポッカリ空いちゃってるので、IN率がいい人やGv、攻城
など頑張ってくれる人には副マスの席もありますので!(それくらい人手不足なんです(;ω;`)
ラピュタで腰据えて頑張ってみようって思える方いたら是非声掛けてくださいな^^
400~600程でGv週2~、攻城有でやってます!もちろん、600超えててGv出れないけど
P戦や攻城だけ出てくださるって言う方も全職歓迎です!

宣伝オワリ!!(=д=)ノ

わー・・・文字ばっかだw
ここらでSS混じえたお話を・・・

オブさんが異次元すると聞いて俺と炎さんが嗅ぎつけてきました
もう2人のブログでも書かれてるのでいまさら感たっぷりですが載せさせてもらいますね><

オブさんの異次元!
いいですね!速度比率バター!
剣士のロマンです・v・

















































orz.jpg
orz
どんまいす( ;д;)


影響されやすい子ブレイズはこんなものを買っちゃいました

素材
7Mという値段で
2OP目:命中無視
3OP目:KO
という素材
お金が武道に回せるようになったら是非とも今の飛虎に混ぜたい1品です!
できあがるとこんな感じ

妄想飛虎
画像編集頑張った!w
妄想全開の飛虎です
いつかやってやんぉ><

先ほど上条さんで虹友のGMさんのシフと納骨秘密行ってきたのですが、
最後のボスも倒して経験値ももらって奥にいるプチカダーム・ギガスを倒しに行ったところに

?
(゚д゚)??




ハウロカーンェ・・・
(;゚д゚)!?
ハウロカーンさんあなたさっき死んだはずナノニ・・・
ちなみに2回目も彼は再びそこにたたずんでいました
不思議ですね☆

だいぶ長くなったので今回の更新はこの辺でっ
まったねぃん(・∀・)/~
2010-09-08 Wed 03:18
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
BECK絶賛上映㊥
BECKの映画やってますね
最近久しぶりに原作一から読んでます^^
そのうち見に行きたいと思います^3^

ブログのタイトル変えました
と、言うか今まで謎な顔文字そのままペタッと貼り付けてただけなので
おもに活動してるのが剣士&シーフってことで適当な名前つけてみました・∀・)ゞ

さて、ちょっと危機感持って剣士に力入れないと・・・!!
武道の装備が揃ってきたところですが、一旦レベル上げは中断して剣士の補強に努めたいと思います
そこで、せっかくなのでもう当分装備が変わることが無いであろう武道の装備でも晒しきます
剣士は晒すこと無いと思うので、武道だけこの機会にしておきます^3^

ハィ、ド━(゚Д゚)━ ン !!!
かみやん装備
めんどくさいので指は省略しました( ^ω^)
取り立てて変わった装備は無いですね
腰を健康1/2にしておきたいところです・c・`
これでGv㊥はピエン+KO 9ヶ所(84.48%)の3フレとなっています
頭がアメジなのでレベル差がありすぎる敵には当たりづらいですが、
指が全部KO複合なため抵抗が稼げるHPアメジは重宝しています

かみやん9/3(金)Gv結果↓
~虹友~ vs Invisible
終始優勢にすすめれたかな?
WIZさんにKOちゃんと効いてるか微妙な感じでした・c・`

こっからはまた剣士優先にしていきたいのでGv以外あまり活動はできませんが
とりあえず秘密と毎週のかけら出しくらいは頑張ろうと思いますd(・c_・`。)
あと4回で鏡できますしねっ

鏡といえば・・・
鏡
ランサで鏡ゲットしました・v・
でもコピーする物が無いズラ・・・
運敏リビーラをコピーして本体売ってもいいんですがそうなると次の上条さんの地下の分が巨匠に持ってかれるってゆー
どなたかこの足とコピーし合ってくれる
運 or 力比率(もしくは両方)攻速バター持ってる方いませんかねぇ´3`
素敵な背中とかでもいいんd(ry

話だいぶ逸れましたヶド、武道のこの装備大体230↓でも装備可能なので、これにさらに腰を速度腰にすることで230制限でも3フレ武道ができるようになりました
てなわけでいつかやろうと思いつつも中途半端に放置されていたヤツの出番です!
ヤツ↓
紫水
まぁ3フレするには201Lv必要なのでもちっとレベ上げます・3・
そのうちどこかのギルドに入りたいと思うので、できれば石造4%↑の230Gあれば初の230戦に出てみようと思います^3^


そういえば最近Gv動画を撮っているんですが、編集技術なんてまるでないブレイズ君はUPすることなんてできないので自分の見直しに使っています
まぁ俺の画面ら見ても参考にできるような動きはしてませんが^q^;


Gvの話は置いといて・・・
今日(いちぉ昨日?)新しくラピュタに入ってくれた納豆さん(オブさん)とリンクさせてもらいました^3^
OVRAKOTBさんのブログ
ゃー自分のブログサボリ気味な自分からリンクしましょう!なんてそう言えたもんじゃないので
こんな風に周りから言ってもらえるとすごいうれしいですねっ!!
ちょっとギルドの宣伝にもなるし♪

まだまだラピュタでは400~600のGv、攻城等で力を貸してくれる方を全職募集㊥でありますっ・∀・)ゞ
是非来てねん☆




さぁこっからほんの少しリアル(?)日記

あんまり・・・というか今まで一度もRS内では言ったことないですが
俺はアニメとか結構見る方ですが、それ以上にニコ厨でそして何よりボカロ厨です( v゚д゚)vてへ☆
あとはVOCALOIDのオリジナル曲を歌った
【歌ってみた】のシリーズ特に好きです(*´д`)

すごいですよね、素人の人って言ってもかなりレベル高い人もいますし・・・
自分もi-podにもかなりの量が入ってます^3^
まぁ人によって結構好き嫌いが激しいジャンルですけどね(・ω・`)

途中から何書きたいか忘れてきちゃったw
まぁ、ブログのネタにもなるし、これからはちょいちょい俺の好きなボカロ曲または歌ってみた系を貼って行こうと思います、ということなのですょ( ・∀・)!
以上リアル日記でした^3^

あ、ちなみに8/31初音ミク誕生日でした^ω^
記念に書いたイラスト↓
初音ミク
うーん、
パソコンから飛び出てる感じにしたかったんですが
時間無くて途中までしか書けなくて残念><
しかもなんか右目隠したら完全にヤンデレだょコレ・・・
早く着色できるようになりたいです・c・`

ぁ、去年のりっちゃんの誕生日イラスト(妄想120%)もあるんですが
今見るとこれが結構残念な感じなのでとりあえず封印しておきますた^o^
テンション上がった時に調子のってUPするかもです

珍しくかなり長い記事になっちゃいましたねw
でゎでゎ今回はこの辺で!
あでゅー!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2010-09-05 Sun 04:21
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一心刀体【一心盗体】 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

