水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
んがぁああああああああ
ゴミ


    弱い 
  倒せない 
 水抵抗低い 
 分身少ない 
    死ぬ 
   PS無い 
   PC重い

んっぎゅあああああああああああああああああああああらああああああああああああああああああああ


230制限で死ぬ武道とかマジ終わってます
ふぁっくゆー!です
本日2死
ソロ前提の武道のくせにPTから出たらこのざま・・・
健康武道にしちゃおうかなぁ・・・
たまの狙いどころでシフになって殺せる武道メインってのがかっこいいんだろうけど、
今の自分のPSと装備じゃ無理そうです。
ちなみに最初数分は普通だったんですが後から急に再起前に動かしてた編集ソフトがエンコ再開しだしていて
Gv中にそれが原因ってことに気付けずそのまま続けてて画面がカックカクな為、
今回のGv動画は見れたものじゃないので編集せず廃棄します
くぅー。。。
せめてソロしても死なない武道目指します><ノシ


2010-10-29 Fri 23:57
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ちょっと

Gv動画の画質上げてみました

ラピュタvsDAHLIAofCHAOS

前にUPしたのと内容一緒です
前回分消してそこにUPしたので武道の動画と比較してもらえば画質が結構マシになったのがわかるかと!
Gv2-3の場面繋ぎに効果入れるの忘れたけどもう4回目とか嫌ですwwwすみませんがこのまま^o^
では、短いですが大学1限目サボっちゃったので4限目だけ行ってきます・3・ノシ
2010-10-29 Fri 14:05
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
武道Gv動画!!

昨日言った通り武道のGv動画UPしました!

☆POTATO☆vsつちのこ探検隊

ドラツイが結構痛いのと武道が多いのが印象的だったかな?
WIZさんをほとんど見つけることができず、ドラツイと天使の足止めがメインでした
何度かシフになって死亡フラグを回収するとこでしたけどなんとか生き抜きましたw
最後にLA2つ回収できたので今回はなかなか良かったんじゃないかな!?
剣士さんとタゲ合わさって敵落とせたりするとかなりテンション上がりますね!
これぞ足止めの醍醐味ヾ(*`ω´)ゞ
動画編集しながらのGvだったためにとてつもなく重く、
止まりっぱなしの場面がちょいちょいあったのでひどいとこははしょりました
ギリギリで飛んだので得点も見れないっていう^o^
ちなみに13000:3000ほどで勝ったみたいです!


まだまだ動画編集初心者ですが今は画質向上目指してます。
でも画質上げようとすると処理に時間がかかりすぎて1つの動画に6時間とかかかる予感・・・
時間ある時にでもトライしてみようと思います!
2010-10-29 Fri 03:14
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
寝る前のちょろっと更新

UPだけして武道のGv飛んで行ったので更新ちょっと遅くなったけど

ラピュタvsDAHLIAofCHAOS

1回目の編集ミスったおかげで2回編集するハメに・・・
さすがに2回目は面倒だったのでほとんどちぎって音楽載せただけですw

久々のダリア様!
最近無禁でのGvがかなり増えて、ドラツイが痛い!ってのもあったので
試しに剣士を
3フレ12パラHP8000水抵抗140 から
3フレ11パラHP1万水抵抗210(フィールド低下無効) に替えてみました
これでかなりドラツイもマシになるはず!
スキルが下がったし、修正来るのも分かってたので剣にダメもほぼ付けてない為、ダメは前よか格段に下がってますが
それでも1万は軽く超えるのでやはり不滅はいいですね
そしてHPも増えたことで少し落ち着いて周りを見れるようになるはず!・・・多分!・・・できれば!

内容としては相手様に悪魔がいなかった為か
こちらは崩れることもなく進めることができてよかったですね!
開幕で適当に付いたのがドラツイだったのもうれしい誤算ヾ(。・ω・)ノ
途中から光ツインに切り替えて火力押しに替えました
そして足止めの偉大さを嫌ほど思い知りましたねw
つい最近まで4剣士0武道で火力これだけいればゴリ押しでなんとか・・・!とか思ってましたけど
今回の2剣士2武道の方がよほど敵を落としやすい!
やっぱり剣士だけだと簡単に逃げられるので足止め大切ですね!
今までサボってた分まりもにはいっぱい働いてもらいます^ω^


ちなみにこの前にもう1つGvしたのですが動画撮り忘れ><
虹友さんとGvしました!こちらレベル差埋めるために刃油禁止で臨みましたが
やはりレベル差は防げずこちらのワンサイドになっちゃいました;
また機会があれば是非!

武道のGv動画もさきほどGの方に許可いただいたのでUPしていきたいと思います!
死ねる紫武道のGv動画近日公開☆
紫|ョд゚)<今日は死んでないよ?

では朝Gv組むの遅刻したらいやなのでそろそろ寝ます!
あでゅ───(`・ω・´)ノ───!!!
2010-10-27 Wed 21:05
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ついにきた^3^

闘士と新転生システム実装しましたね
意外と早かったな・・・
闘士
転生システム
まぁこの2つは正直自分にとっちゃどうでもいい存在です
それよりこれですよこれ!!

680修正
ついに修正くらいました^o^
まぁ修正くるであろうことは分かってたので、ダメエンチャ途中で止めていたため
あと3レベで装備できるのでモーマンタイですけどね。
速度FD不滅は無くなりましたねw
おかげで諦めがついたので逆によかったのかな^3^
速度単OPならできるけどそれなら速度過剰なだけでFDのがいいのでここは今の不滅をレベルに合わせて少しずつダメ伸ばす程度にしましょうかね。

GV動画メンテ中に編集間に合わなかったので次うpします
ヾ(゚ω゚)ノ゛のっしのっし
2010-10-27 Wed 13:27
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ほぇー

ゲームオンLive2010でREDSTONE DSの発売と闘士に次ぐ新キャラクターX(名前未定)の発表があったみたいですね


レッドストーンDS

新キャラ1

新キャラ2

女性キャラの方がまだ少ないしまた女性キャラかと思いきや男キャラっていう
しかも後ろの鳥みたいなの何(´д`)!?
これに変身でもするんかね
まぁ男性キャラってならもしかしたら作ることになるかもしれません
闘士とかはどうでもいいですハイ
2010-10-24 Sun 22:04
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Gv動画始めました

こんっちゃ(・_____・)ノ←マイブーム

やろうか悩んでたGv動画、結局zoomeに登録してUPしちゃいましたw


ラピュタvsレインボウ

初めての動画編集だったので結構楽しかったです(*´ω`)
まだ慣れないのもあっていらない部分を綺麗に取り除く作業がほとんどできてません
しかも録画サイズミスって左下部分が削れてる(^ω^;)
ネタも盛り込んだのですが前後の音楽を上手に入れることができなかったのがちょっと残念。
画質はまぁ動画編集の段階で体験版を使った為(多分)画質が少し劣化していたのでもうこれ以上は仕方ないかな?
とりあえずこれからもできる限り、というかやる気が起こる限りGv動画をUPしていこうと思います(´・ω・`)

それじゃ今回は短いですがこれくらいで
のっしのっしヾ(゚ω゚)ノ゛

2010-10-20 Wed 17:39
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
不滅に速度!

やるぉ
やっちゃったよ!
はい、やりました
何を?
男なら速度不滅に挑戦だろう!
なんか付かないかもしれないとか言われてるけどそんなもんしったこっちゃ無いです
成功例がいないだけ!俺ができるって証明してやるんら!
てなわけで

これを・・・
47%です
ほんとは50%が良かったのですが見つからず妥協策をとりました
さぁ、さぁ、さぁ!
恒例のアウグのおっちゃんにもお祈りした!日ごろの行いバッチリ!(?)
俺は成功率20%に生きるんだぁあああああああああああああああああ












































































































めしうまェ・・・
ちっきしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつらこぞってメシウマ待機しやがって。。。
正直当日放心状態でした(´;ω;`)
これ実はもう3週間前の話なんですけどね
先日やっと不滅が再生できたのでひと段落ってことで書きましたd(・c_・`)



ふてくされて嘆き露店してたらなにやら耳をもらってました↓
ヤケ
ありがとうございます><

ほんとはこれからも不滅回収ループして速度突っ込み続ける予定でした・・・が!
今やってるテス鯖ではすでに680武器についにOP分の要求レベル上昇するという修正が加わってるとのこと
現在剣士620程、速度つけたら装備もできねぇ^o^
もちろんレベル上げればいいじゃないかってなるけどこの剣士650より上に上げるつもりありません
一生制限ライフです無制限Gvは行きません、多分(゚∀゚)
まぁそういうわけでレベリングするつもりは無いので、とりあえず速度不滅は見送りですね!
W速度力比バターかW運比敏捷比リビラでも作ります

もしかしたらドラツイになるかもしれません
ラピュタ、知識範囲0・・・^ω^
ドレミ女王がドラツイやろうよとかそそのかしてきます>w<
できればサブの銀帝を再振りして知識として育てたいところ・・・
しかし今更育てるのもMQもその後の天上、連金クエもろともめんどくさすぎてこれはちょっと手出したくない・・・

外からドラツイさんや雨アチャさんなど着てくれるのが一番いいんですがね><
そう都合の良い期待もできないし(´・ω・`)

650↓の知識範囲さん、武道さん、支援職さん
是非ラピュタに!
自分のGとかで隠居してる方とか是非!

光ツイン剣士4人いるし武道も楽しいは・・・ず・・・

まりも帰ってらっしゃい(^ω^#)




あ、そうそう
ここ1~2ヶ月ほどGv動画を撮ってたのですが
最近やっと編集の仕方とか教えてもらって切ったり貼ったりできるようになったので
そろそろ動画UPとかも考えてます
荒れるのは目に見えてるのでもちろんGチャは見せません
実は試しにようつべでUPしたんですが、画質の劣化がひどいひどいww
やっぱ他の人たちみたいにzoomeのがいいのかなぁ
バイト始めたら金出して登録しようかなw

そんじゃ今回はこの辺で!
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス







2010-10-19 Tue 13:50
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一心刀体【一心盗体】 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

