水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アリーナでGvしてきました
てなわけで、
アリーナでGvしてきましたょ!
相手様は全鯖中でもかなり強い部類に入ると噂の黒鯖様!
開始数分前に相手のGM様から挨拶と名前バグがあるとのことなので何かあったときの対処法などお話して、
その時初めて相手様の紋章を見たのですが
夢と希望
お、おやおや~^^;?
紋章の後ろが紫色に輝いていらっしゃる(;゚д゚)...
いきなりジョーカー引いてしまった予感!
しかしこれはいい経験になりそうだとポジティブかつ楽天的な思考に逃避する俺Blaze×Knight
そして22:50よりGv開始!
こちらTOP646 相手様TOP674 無禁

ラピュタ_J(水鯖) vs 夢と希望_H(黒鯖)

今日から家鴨さんとドレミさんの復活により2ドラ!
しかしさすが黒鯖 硬くて痛い・・・w
相手様悪魔・姫無し? のようでしたが 押しつぶされた感じになりましたねorz
というかまず1BISなのにしょっぱなで俺が死んでしまったせいで引いてコルしようにも
その間にBISパッシブを失った仲間が死んでしまうかも知れないため引くこともなかなかできないという状況を作ってしまった・・・
完全に自分の失態ですね;; 申し訳ないorz
2度目の死は支援反転くらってそのまま棒立ちorz
もっと気引き締めてれば失点抑えていけたかもしれないのに完全に浮足立っていましたね(;´д`)

しかしやはり他の鯖の方との対戦というのは新鮮ですごい楽しかった><
相手様にガチ壁剣士様がいてアスヒ9万とか回復してたのでスゲーって思って
あとであちらのギルドホール(ランク5だった^o^)にお邪魔してPT組ませてもらったところ、なんと467!
どういう装備してらっしゃるんですか(´・ー・)

日曜もアリーナ鯖でGv組めれば組みたいです!
ただ土曜夜から出かけていて朝の何時くらいに戻ってこれるかわからないので当日探すことになりますが><

今回のGvで思ったのは姫さん欲しいですね・・・あとBIS不足もなかなか辛いです
てなわけで、
【ラピュタ】<650↓Gv参加できる姫様BIS様いらっしゃったら是非力を貸してくださいヾ(゚д゚`)ゞ>

それじゃ今日はこの辺で!
アデューノシ
2010-11-27 Sat 12:27
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
移籍
タイトル通り、かみやんと紫水蓮武を移籍させました
かみやん紫水蓮武
かみやん→Blue_Water 紫水蓮武→Red_Hod
早速どちらもGvが違う時間にあるので参加!
まずは22:20~BWのGv!・・・だったのですが開始数分後複数のエリアのサーバーが切断され、Gvエリアにいたメンバー全員が古都へ飛ばされるという始末orz
次がんばんべ!
そして23:00~よりredhot!こちらはちゃんとできた!のですが相手BISさんいなかったらしくワンサイドになっちゃいましたね><
大丈夫です^^そんな状況下でもこの男はやってくれます!
死体(笑)
^^
早速やりましたwww
スミマセン>< 今日は武道よりシフ率のが高かったかも・・・
次は自重しよう(ノェ`)

今日はどちらもあたふたとGvだけ参加する形になってしまいましたが、
どちらのGの方もよろしくお願いします^^

それでは今回はこの辺で
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2010-11-25 Thu 00:09
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いろいろ
ちょっとブログの中を整理してみました
まず、イラストGv動画をそれぞれ1つの記事を倉庫代わりに使って収納しているので
どちらも右のカテゴリから飛んでもらえれば見ることができます
※これからも新しいイラストやGv動画に関しては随時紹介していきます

あとブログ内で音楽が流れるようにいじってみました
Gv動画でも使ってますが
今流してるのは ルシュカ さんで heavenly blue です



Gv動画

※今回のGv動画はギルドチャットが大きすぎ、またそれを隠し切ると邪魔になってしまうのでギルドチャットは隠しきれていません
そのため全体公開を控えてメイトのみの公開となってます
といっても、現時点でメイトになってない方や、特に知り合いで無い方でも
ギルドチャットでの口調など気になる点があってもスルーできるという方ならば申請してもらえれば
どなたでも通しますのでメイト申請の上閲覧してください(`゚ω゚)ゞ

Gvその8
ラピュタvsAquaDragon
点数は20000:4000程で勝ちましたが内容的にはどちらも押し合いで楽しかったです!
相手の火力が多いのなんの・・・
ちょっと分けて欲しいくらいですね orz
相変わらずのボッチ火力
足止め、妨害いなかったら誰も倒せなかったんじゃなかろうか(´・ー・)ッフ・・・



おまけ

羽衣♪作のイラスト イカ娘
イカ娘
侵略!侵略!
まぁ自分はアニメも見てませんけどね(*´ω`)ゞ

んだば今日はこれでヾ(゚ω゚)ノ゛

2010-11-24 Wed 16:33
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
イラスト
☆イラスト集☆

※新しいイラストは普段のブログでも紹介していきます

下に行くほど古い絵になります

4/27追加 「VOCALOID」より「初音ミク」(恋は戦争)
初音ミク(恋は戦争)


3/20追加「VOCALOID」より「GUMI」(マトリョシカ)
マトリョシカ


3/20追加「VOCALOID」より「初音ミク」
ミク



2/10追加 「涼宮ハルヒの消失」より「キョンと長門」
キョン2
キョン3
消失長門
キョン、消失長門


12/9追加「VOCALOID」より「初音ミク」
miku@Blaze

miku@Blaze(アップ)

11/23追加 「とらドラ!」より「逢坂大河」
大河

↑2010/11/23以降の絵


↓今までの絵

「CLANNAD」より「坂上智代」
智代

「交響詩篇 エウレカセブン」より「エウレカ」
エウレカ

「VOCALOID」より「初音ミク」
初音ミク

「VOCALOID」より「鏡音リン」
鏡音リン

「VOCALOID」の「鏡音レン」と、「WORKING!」の「轟八千代」から派生したオリキャラ
レン?

「REDSTONE」より「シーフ」
シーフ1

シーフ2

4/27追加「CLANNAD」より「朋也と渚」
朋也と渚



「涼宮ハルヒの憂鬱」より「長門有希」
長門

「CLANNAD」より「岡崎朋也」
朋也

「CLANNAD」より「岡崎朋也」と「坂上智代」
CLANNAD練習

「そらのおとしもの」より「ニンフ」
ニンフ

「ソウルイーター」より「ブラック☆スター」と「エクスカリバー」
ブラック★スター

「とある科学の超電磁砲」より「初春飾利」
初春

「生徒会の一存」より「桜野くりむ」
くりむ

「らき☆すた」より「泉こなた」
こなた
2010-11-23 Tue 21:33
別窓 | イラスト集 | コメント:0 | トラックバック:0
かみやん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゚
はぃ、というわけで鏡しました!
・・・とその前に
もろさん
POTATOのGMのもろさんから
前にも言ってもらったような気がするけどSS撮り忘れてたので・・・
ありです^^

ぼるさん
今からします><

前にかみやんの鏡が完成したまま自分のものからコピーしたいものは特になく、かといって人様のコピー権買うお金もない・・・
そんなとき、ぼるさんから格安で背中コピーさせてくれるという甘いお話が><
その背中がこれなわけですが↓
神背
W比率HP背!しかも全OP最高補正という神背!
こいつぁやるしかねぇづら!(`゚ω゚´)

いつも通り自分のジンクスを信じ、ジョセフさんにお祈りして!
ジョセフ

さぁ!さぁさぁさぁ!
いくよ!
神様、仏様、ジョセフ様、神オン様
俺は強くなりたいんだよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><




























































































^^
^^;
後は察してください^^;;;;
               
       ∧∧l||l   
       /⌒ヽ)  <いいんだ、僕めげないもの・・・
     ~(___)    
    ''" ""''"" "''     
























と言うとでも( ゚Д゚)!?ハィ、ドーン!
成功!

*     +     巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。


ふひーwwwwwwww
わっきゃっきゃヾ(゚,_っ゚)ノ゙
うっwへwっへwwっふゲホゴホ

神背ゲットだぜ!まぁ剣士とは別垢なので装備できるのはまだ先ですがこれで2戦2勝^^
ぼるさんあざっす><
ランサが来週2つ目の鏡をゲットできるのでまた何するか考えないとですね><
できればW速度力比バター作ります



おまけイラストコーナー
ブラック★スター
ブラック★スターとエクスカリバー
これまた高校生の時の絵
きったない絵ですねw
どちらかというとエクスカリバーがメインです^^
最近なんだかんだ絵描いてないです、講義中に机に落書きするくらい。
ペンタブ欲しいな



それじゃ今日はこの辺で!あでゅーヾ(゚ω゚)ノ゛
2010-11-20 Sat 02:07
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0
金欠→一日一食

【まとめ】尖閣動画流出。その時、2ちゃんねるは・・・


これは壮大だったw
俺も明日から本気出す

さてGv動画

ちなみに前回言ってた剣士のGvなんですが、編集中3回も
Windowsの動作が(ry
で努力が水の泡になって萎えました
接戦なので見る側的にはこういうのが楽しいんだろうけどもう疲れたよぱとらっす
結果だけ言うと
ラピュタvsBlue_Water
4668:3992で判定勝ち
2死?LA

武道の230制限Gv

☆POTATO☆vsRed_Hot
「今日油持ち込んでシフする気満々なんで死にますね^^」
有言実行できる子ですwごめんなさいwwww
死んだ時に変身途中だったせいか、起き上がった時パッシブが消えてるっていうバグ
しかもこれ最後まで気付かなかった^o^

Gvはほとんどみんな相手の悪魔さんのバインドにやられてましたねー
殺されるまでずっとアチャだと思ってた(´@3@`)ウッ
抵抗無し男なので元素怖い怖いw
後半はこっちのタゲ合わせ噛み合ってきていい感じになってきたんですが残念ながら差を埋めるには至らず。
もうちょい
足止めしてんぜっ!!!イケメン火力かもん!
ってアピールできればいいんだけどなぁ・・・
アチャとかならともかくWIZ止めてる時にチャットしてたらテレポされてタゲ外れちゃいそうで怖くてできない(;´ω`)
なんか分かりやすくWIZ止めてる時の短い暗号決めといた方がいいのかなw
自分で倒せたらいいんだけどもっぱらKO装備なので威力も出ないしインフィニなんで速度もそんなに出ないorz
今度箱小型持って行ってみようかな?w



そうそう、
最近金無いので動画全部UPしてたらRSだけじゃなくzoomeからも大量に金を吸われていきそうなので
全部のGvをUPするのはやめようと思います。
時間もかかるしね;
そして昨日友達にスーパーマリオサンシャインという神ゲー借りちゃったのでそれもやりたいしね!
バイトもしたい、ドラムの練習もしたい、絵の練習もしt(ry

ランサー廃上げフラグがそげぶされた予感
そのくせ今日は何もしてません、先週大学祭でバタバタしてたので休息(-ω-`o)
来週はバイト面接やら高校時代の友達の大学祭行ったりとまた忙しそうだけどw



久々に絵のUP
朋也
これは高校の頃の絵ですね
岡崎さんまじカッケー それだけです
男の絵って面白みなくてあんまり描かないんですが朋也は大好きなので描くの楽しかった
何度も言いますけどみんなCLANNADのアニメ見ましょうね^^
ぁ、でも劇場版はあまり見ない方がいいです
上級者向けすぎますww

この土日に絵描きたいな
そのうち絵だけ集めたページでも作ってみるかな
そいじゃ、メシ食ってくる(*`∀´)ノシ
2010-11-13 Sat 19:29
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ぴゃぁ゙ああああゔま゙い゙いい

毎回タイトルちゃんと考えてる人ってすごいですね
最初に書こうとするからこんなのになるのかな^q^;

さてとりあえず剣士の動画2本あっぷっぷ

ラピュタvsBlue_Water

ラピュタvsJapaneseBusinessman

どちらも火力は自分おんりー
ニューフェイスのウイレムさんが早速活躍
ニューフェイス!
活やk((

とりあえずまぁこの2戦に関しては特に問題はないと思うのですが、が、
最近のUPデートがあってからスキルがいろいろおかしいせいでまともに敵を追尾できなくなってますorz
動画の途中にもあるんですが今までタゲ保存してファイチャで反応したのが今やったらマウスの照準に合わせて飛んだりします
ちょうど相手剣士さんあとちょっとで落ちる・・・!ってとこかな?謎な行動とってますw


ここまではいいんだ。

問題は今日(というか昨日だけど)のGv
動画はまだ編集してないんですが、

こちら2WIZ1悪魔 相手1WIZ0悪魔という圧倒的有利な状態からの俺の2死
ぷぎゃーm9

Gv自体は勝ったものの、個人的には最低な動きでした
悪魔いないと思って回復他人任せで棒立ちで死ぬ。
大した耐久力でもないくせに何調子こいてんだって話です
しかもタゲ振りが遅すぎて相手のアスヒ振りきることもまともに出来てない
倒せるポイント2か所ほど見逃しました
結果勝ちでも負けた気分です;;
(ノд`)ナサケナイョー
そんな ぶれいず(笑)ないと のGv動画近日公開


武道のGvもあったのでまた同時UPになるかな?

あ、あとこれは八つ当たりだけどセフィGvさぼんなぉ( ^ω^)



とまぁこんな具合で最近火力自分一人っていうね。
すごい辛いですw
近々ニュー家鴨さん復活と転生ドレミさんの帰還するのに期待を寄せて今は耐えるベシ!
もちろん外から来てくれる人も大歓迎です!
特に650↓物理アチャさん剣士さんシフ武道さんリトルさんBISさん!
留学からでもいいので来てくれる人は是非是非ラピュタへ!

それじゃ今日は異常に眠いしテンション低いので寝ます(´・ェ・)ノシ
2010-11-11 Thu 01:32
別窓 | RS日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2連更新
といってもGv動画UPだけですけどね!
☆POTATO☆vsフリーメイスン
※フルスクリーン推奨

んー 前にこことやらせてもらったときも思ったけど
BISさんWIZさん多すぎて足止め1人で何すればいいんだろう・・・w
Gv中も迷いながらもとりあえずヘイ消し作業と天使さんの妨害していました
個人的な反省点としては、
4-1の後半で自PT壊滅時にその場でヘイ消化活動していたせいで敵もその場に残り、味方BISさん起き上がれない状況を維持してしまったこと
もっと別の場所に釣るべきでしたね・・・
あと4-2の中盤あたりにコル凸しにきた天使さんを止めて倒すことができただろうに、シフのままだったのに気付かず足止め遅れてコルを許してしまったorz
死ななかったのはいいけど役目果たせないんじゃ意味がない(^ω^;)
今回のGvの反省踏まえて次に生かすよう頑張ろう!
では(´・ェ・`) ノシ

追記:一番大事なこと忘れてたw 最初数分武道のパッシブつけ忘れ^o^
   死ななかったから良かったもののとんでもない失態を晒すところでした^q^;

2010-11-05 Fri 17:22
別窓 | RS日記 | コメント:4 | トラックバック:0
ンー
ブックさん
POTATOで一緒になったブックさんより
ありですーw
ラピュタ戻ってくるの期待してますね^3^

会話
いつの間にかSSに紛れ込んでたので晒し^^ Inラピュタ
6行目で吹いた


今日朝狩ってたらこんなの拾いました↓
素材腰A
素材として売れるのカナァ?
ちなみに昨日こんなの拾いました↓
素材腰B
混ぜろってことかな・・・・・^^?

しかし所持金4億^o^
アチャに金吸われまくりんぐ

というのも、今銀氷を知恵ランサにしてひたすら狩りしてレベル上げてるんですが
580になったら7フレ打尽でGv出てみようと思います
一応シミュしてみたら600レベで刃油込ビットが15000~16000ほど
これはなかなか楽しそうじゃぁないですか!
ということで今は剣士をGvオンリーにしてランサのレベル上げに励んでいます
まぁまだまだ装備は微妙なんですけどねぇ(´_`)
年末には580の予定なのでゆっくり考えながらいろいろ試していきたいと思います


ぁ、そうそう
かがみやん
かみやんの鏡完成しました^^
しかし使うものない・・・w
コピー権買うにもお金無いしなぁ。。
誰かアチャ用の良さげな頭か耳コピーさせてくれる素敵な人いないかな
(´・3・`)ノシ

2010-11-05 Fri 17:11
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一心刀体【一心盗体】 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

