水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大晦日ですぞ!
もう12月31日ですね
早いもんです
RS復帰してから11カ月程
復帰前に比べたら装備ははるかにマシになったけど周りの廃人様には遠く及ばない^o^

まぁ来年も地道に頑張ってこう(゚∀゚)

さて、かみやんがやっと
500!
500!
やー460あたりから狩り場好きになれずきつかった・・・
こっからは芋虫部屋に宝石部屋と好きな狩り場が続くので正月はあまり時間無いけどまったり上げていきますかね・・・

そういやサリーン買いました
致命打いいねサリーン!
けど回避がちょっと微妙になっちゃったので芋虫相手に吸収無しで調子乗ると速攻アボーンします

シフがいい感じに育ってきて、古代神やりたいなぁーってなってきたのでまだ集めるほど資金無いけど試しにPETを4匹買ってみたよ!

ペット4匹

ふぁっく^^!
2匹食べてやりました^^

ここ数日のGvはいいの無いので更新無し!めんどい!
唯一押されながら結構いい戦いをしていた紫水のアリーナGvはまたもパッシブつけ忘れ&実家の接続不良で2歩歩く度に止まる役立たず&容量無くて動画撮影途中で止まるというコンボ
前日にアニメ入れすぎて圧迫したせいか・・・
どうせ負けるならぐぅの音も出ないくらい万全の状態で負けたかったな(´・ω・)
実家ではGv自重して狩りでもするか




Gvが無いと狩りしかすることなくて退屈なので暇つぶしにはやはりお絵描き!
1月末にオフセ投稿しないといけないけどそんなのはいざってなったらどうにかなります( ´゚д゚`)ウッ

今までただただ描きたいように描いてたのでアタリ?という技術を使ったことがなかったので
今回は練習の意味も込めてアタリとやらを使ってみました!
要は大体の体のパーツを棒人間的に適当に描く下書きの一歩手前的なやつですね

あたり?

かなり薄くて分かりづらいですが・・・
この時点で好きな人なら分かるかな?
そう!消失のキョン(左)と長門(右)です
正直この線あとから消すのが新品消しゴムの角じゃないと細かいとこ消せないので邪魔にしかならなかったorz
まぁ体のバランス崩壊しないためにはやっておいた方がいいのかな(・ω.)

まだ長門はここからノータッチなのでキョンだけ紹介
とりあえず顔だけそれなりに完成させて適当に下書きしてーの
キョン1

綺麗にしながら微調整!
キョン2
顔アップ
キョン3

なんか顔に特徴が少ないだけに描いててちゃんと似ているか分からなくなってきた・3.
最初から意図して2人を同じ絵の中に描くのは初めてなのでなかなかスムーズに進まなくて長門を描くペンが重い・・・
しかもメガネ、ゴーグルといった小物を描くのが大の苦手なので消失版長門はうまく描けないorz

今日中に仕上げたいので頑張って描こう(`・ω・)

2010-12-31 Fri 01:39
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0
近況
悪人
メリークリスマス!
どうもかなりの悪人です^^^^^


オブさん
そう言われたら更新しないわけにゃいきませんな(´(ェ)`)

とりあえずかみやんの主なドロップから~
ドロップ
なんと前回のセーフどろpから1日と経たずにさらに2つのセーフをドロップ
そして何と言ってもスタチャとかいう素敵なナニをドロップ!
単品でこんな高い物拾ったの初めて>q<
スウェブのオーガさんが大好きになりました。


ちなみにかみやん只今481狩りがまずくてなかなか上がらんとです
サリーン欲しいなサリーン

拾ったスタチャを異次元+80Mで売りました
そして剣士+1速19盾とラズベリーを混ぜました!
けどSSがデスクトップの方にあって今実家なので貼れない;q;
てなわけで結果は次回^ω^

Gv動画もたまってるんですが編集する余裕がない&あまり熱戦が無くてやる気が(ry

LA
君らこれで満足だろw



・・・さて、ここから良い話ではありませんし、載せるべきかどうか迷いましたけど
ラピュタのメンバーには知っていて欲しいし、こんなこと引きずりたくもないし自分の中でもやもやしたままなのは嫌なので
ここに記事として吐き出そうと思います

何というか先日ラピュタ内でメンバー数名がある人の言動が不快で一緒のGにいるのが嫌だという理由
から脱退することになりました
そのことについてここ3日ほどずっと考えてました
正直最初は聞いた話に共感する気持ちが強くて自分もどうにかしようと思いました
でも考えていたらどうしたらいいか分からなくなってきました
いろいろ考えすぎて混乱して何を言いたいのかわからなくなってきたので思ったことをただ書きます

その人にとってはそれは別に大したことの無いくだらない冗談のようなもので、
本人に今回のことを言っても理解できないかもしれない

その人を追放したらメンバーに帰ってきてもらうことはできるのかもしれないけれど、
それは突き詰めて言えばその人の人格を否定することになる

その人の言動は良いとは思えないし俺自身イラついたこともある、けど本人は悪意をもってしているわけじゃない
ただ、自分のふざけた言動や態度が他人の気分を害していることがあることは分かって欲しい

俺は個人的感情でどちらがどうだとか言うことはできない
だから俺は今回のことについては情けないけど何も言わないし言えない

互いに和解してもらうのがもちろん一番
だけどどうしようもなくウマが合わないのなら、それは諦めるしかないのかもしれない

どうするのが一番良かったのかなんて知ったこっちゃないけど
俺は本人達のしたいようにしてもらおうと思う

以上
何もできなかった情けないGMのお話

さぁ、クリスマスの日にこんなしょぼくれたままいないでテンション上げて行こうか!
かみやん狩り頑張るずら
2010-12-25 Sat 05:45
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
書き直し
前の記事が適当すぎたのでちょっと書き直し

サブ剣士の-銀帝-を消しました
もう育てる気無かったしね(´・ェ・)
マジックバック開けてたのでちょっと躊躇しましたがなんか急に闘士したくなって消しちゃいました

んで闘士作ったんですがコンボ積んだ時のダメが高い高い
闘士火力
敵MOB見えませんがコロのとこにいるゴースト(?)に双連撃した時のss

強かった
確かに強かったさ
けどコンボ積むのめんどくさすぎてやってられないです^^^^^

この後間もなく彼女は天に召されました

しかし剣士消しちゃった手前なんか新キャラ作りたいなぁと思うわけですょ
そこで!前々からやりたいと思いつつも知識装備が無いことから敬遠していたバインド悪魔を作ることに!
そうです、テケポンの復活です。
復活☆
もちろんもけもけもね^-^
ちなみに230制限用
コロ適正でバインド2000×9くらい
でもそこから少し伸び悩んで230制限でダメ出るかおにーさん心配
知識1/2知識Lv10HP頭とかHP速度RSペンダントとか欲しいね
そんな金ねーけど^^^^

そういや2倍の日神殿B2で狩ってたらこんなのが
初タート
初タートです
まさかこんなレベルで売れるもの落ちるとは思いませんでした(´∀`*)
ちなみに60レベルくらいのときにもバヘルでダイヤモンドレザーを落としこの子はできる子だと確信( ´,_ゝ`)



さて、ランサーの性向マイナス100になったので今回は鏡はちょっと見送って巨匠もらうことにしましたよ!
ちなみに最初間違って悪魔行っちゃって1週間遅れちゃった^q^;
巨匠
10億がサイフから旅立ちました
かなり痛い出費
けどやっとこれで解除できる!ってことで早速リビーラを解除
リビーラ解除


さぁさぁさぁ!
かみやんのターン!

昨日
昨日

今日
今日

いいね!さくさくレベル上がります
ss無かったけどもう440いってます。暗黒突破!


セーフ
途中でセーフ拾うなど臨時収入ウマー
リビラが装備できるようになったおかげで敏捷600運1750のセーフ装備でほぼ当たりません
でもたまに調子のって釣って2発連続でもらうと昇天します^q^

このままレベル上げて600くらいにするつもり
転生この子に任せるかも

そんじゃまたねぃヾ(゚ω゚)ノ゛


2010-12-13 Mon 01:03
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
はぅぁー
今日230武道でGvだったけど速度天球忘れて一気にテンションが死にました
速度石いただいたけどバターじゃ速度足りないからシフと武道で手を入れ替えないといけないし・・・orz
案の定4フレでは足止めろくにできず
(((´・ω・`)ショボボボーン
な感じでGvしてました
Gvは勝った(多分)けど残念;;
次はちゃんと準備しておこう



-いらすとこぉなぁ-

俺と羽衣とメニャが成り行きで描いた初音ミクの絵載せます^^
メニャは恥ずかしいから名前伏せてとか言ってたけど知ったこっちゃないのれす^^
俺だけ鉛筆オンリーのモノクロで他2名はデジタルカラー・・・ ッケ(´;д;)
ちなみに自分だけ写メになっちゃうので顔UPのも載せさせてもらいます

ハィ、じゃぁドーン

【メニャ作】

miku@メニャ


【羽衣♪作】

miku@羽衣♪


【オレ作】

miku@Blaze


miku@Blaze(アップ)

スミマセンww一人だけロリミク書いてました><www
メニャがはちゅね描くって言うから・・・
体とか苦手なんでいつも顔ばっか描いてるんですが久々の体が辛かった(´゚ω゚)
色が無いのが悔しいのでそのうち色鉛筆で対抗してやろうと思います><

何はともあれお題決めてみんなで描くの楽しいですね(・∀・)
また何かできれいいな

それじゃそろそろお休みする時間なのです
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2010-12-09 Thu 01:32
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ロトとか
まずはGv動画から

紫水蓮武(武道)
Red_Hot vs 鳳凰の翼

今回はいい感じに動けたんじゃなかろうか
WIZさんを蹴るのをメインに仕事してました(゚д゚)ゞ
途中シフのとき画面スローになって死にそうだけどなんとか助かった><
よくわからないのが異常抵抗180あるにもかかわらず石化くらいまくり
異常抵抗あっても大地抵抗マイナスだと喰らっちゃうとかなのかな?ソロ前提なのでそれは困る・・・w


Blaze×Knight(剣士)
ラピュタ(水鯖) vs Friends(紅鯖)

こちら悪魔無断欠席^^
最後のギリギリまでパッシブ切れてるの気付かなかった^o^
なんか蹴られてるとき体揺れてるなと思ったらガッツついて無いってねorz
相手に悪魔いるかと思ったら転生指つけた姫さんでした
双方悪魔無し
こちらドレミさんが強制→街や家鴨さん(ドラツイ)が開始時間を間違えて団子の一番上になったり
とハプニング多発でしたが終始押しあいで楽しいGvでしたヾ(。・ω・)シ
また是非やりたいですな( ^ω^)




キャンペーンやってるので、久々にロト買ってみました
まずは昨日5個買って今日は15個買いました
めんどくさいので最終結果だけドーン!
ロト×20
ふぁっく^^

お絵描きでもしてくる( ´_ゝ`)/~~

2010-12-04 Sat 15:49
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| 一心刀体【一心盗体】 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

