水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんやかんや
ついに、ついに手に入れたぞぉぉぉぉおおおおおおおおおおお

^^

たまたまアリアンで見かけてしかも速34という、
これはもう買えってことだろう!ってなわけで
前の力比率FD速度バターを売ったりブレイブ売ったりしてゲットしました(`゚д゚)
かみやんのシフ火力中止になったりかなり痛い出費でしたが、
どうせDTH平均150超えなかったら切り捨てる予定だったしちょうどよかったかな(´・ェ・)

予想外に手が早く手に入ったので次はW聖騎士バイザ狙いですな´c`
とは言っても借金すらある状態なのでお金が無いorz

ということでまずは炎sに売る用のこのバターを鏡で作る!



m9.jpg

・・・ことはできませんでしたorz

2勝1敗なう

また次頑張るか(´・ェ・)



さて、今週ポイント戦でなかなか良かったのもあって初ランク4攻めをしました!

ランク4
そして初ランク4ゲット!
波のかけら集めがんばろう^-^

ギルド恩寵

その夜ギルド恩寵も発動してみました!
2時間経験値ドロップ1.5倍!
久々に剣士垢のポータルを出してGDB6行きました
今忙しいけどこれくらいは通いたいな

それじゃお勉強してきます(´・ェ・`)ノシ
2011-01-30 Sun 13:55
別窓 | RS日記 | コメント:3 | トラックバック:0
装備更新らりぱっぱ
New盾
新しい盾を買いました。
お古の速度FDラズベリーは16本でそうそうに売り飛ばしました^-^

これで久々に12パラに戻れますわヾ(゚,_っ゚)ノ゙
ついでに再振りしてパラダメ調整しましたっ

再振り

刃油有(240)、秘薬無 です
敏捷と運が若干減りましたが、不滅の命中+13%があるので大丈夫、多分(´・3・)
当たらない人いたら秘薬使う感じで行きたいと思います。
何気にパリダガLxの水抵抗もおいしく、水Pロトダブリン無しで水抵抗200超えました

再振り失敗しないようにアリーナでちょっと試しながら力極のお遊び^3^
力極
油無、秘薬無 (マッスルインフレーション有)
敏捷600の運450とかになりましたけどもw
これはなかなかそそりますね・・・
いつかダメ2n超えて普通にGv出たいですね

装備もなかなか整ってきて、とりあえず自分の中で想像している最終装備を考えています
剣はこのまま不滅でダメだけ上げていって、

聖騎士(3)バイザー → W聖騎士(8)バイザー
HPRS(5)聖騎士(4)勲章 → HPRS運比率勲章
力比FD速度バター → 力比運比速度バター
速度聖騎士(4)パーリンLx → 速度W聖騎士(8)ラズベリー

といった感じですかね
もちろん足の比率増やしたり腰のベース良くしたりしたいですがそれは完成してから先を目指す時の話
最後に書いたラズベリーもパラ人数に影響は無いのでとりあえずは保留ですかね・・・

とりあえず次に目指すのは

単純にバターをFD→運比率のものに変える

または 

バイザーをW聖騎士にして勲章の聖騎士を運比率にしたものにし、スキル維持しつつ運比率を1か所追加

このどちらかですね

バターからの方が簡単そうですが、W比率速度バターは値段の問題もありますが、出回っているのはほとんど速度が31%なのでそれは要りません。
34%も一部出回っていてそれが欲しいけど鏡させてくれる知り合いもいなければ露店にもめったに出回らない・・・

そうなると聖騎士バイザーをいくつか買って聖騎士を神秘鏡するところからした方がお金もあまりかけずにパワーUPできそうです

まぁ何にせよお金が要りますね(´・ェ・)
シフに運1/2RSHP頭とか欲しかったけどそれは後回しになりそうです(´゚д゚)
まぁ剣士の首が聖騎士→運1/2になればシフでも使えますしね。
ここは剣士の強化を頑張りましょうかね

お金完全に無くなったので当分何も買えないかもですが、
頑張ってもうちょいまともな剣士目指しましょう
それじゃぬヾ(゚ω゚)ノ゛
2011-01-22 Sat 16:03
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
だんだんでぃだん だんだんでぃだん!
おはにゃん(`゚3゚)ノ
タイトルはこれの歌詞

腐れ外道とチョコレゐト / ピノキオP feat 初音ミク



最近ずっと聞いてます、中毒ですね^-^



ちょっと体力的に疲れてるおんで軽めに更新

まずは最近のGv2つから

ラピュタ vs Black_Velvet

ラピュタ vs 死國

ブラベル戦から蒼水さんがGに来てくれました!そして炎さんもついにアチャにてGv復帰!
火力が一気にUP!
ブラベル戦はモノさん(コル天使)にタゲを選んでもらい、死國戦はまりも(武道)のタゲに合わせるという風にってことだったんですが
やはりコルだけでは武道陣が追いつけない→敵に逃げられる というパターンが多くみられたのでまりもにタゲ合わせにコルしてもらった方が取り逃すことなく落とすことができそうですな(´c`*)
まぁ自分は死國戦のときペアだったので体感では分かりづらいですが(´・ェ・)

火力はいい感じになったんですが、WIZとBISがどうにもこうにも常に1~2人
特にWIZに関してはほぼ羽衣しか出れない状態です
なので650↓または多少650↑でもレベル固定のGv出れるWIZ様BIS様是非ラピュタへ!!


続いて武道のGv
Red_Hot vs 遊びにおいでよ^^b
基本的にはWIZさんをひたすらストーカーする動画
相手に光ツイン武道が2人いましたね・・・
うらやましい(´・ェ・)
一人ずっと蹴ってきてすごい妨害の邪魔されました(>、<)
途中シフずっと蹴ってたんだけど気付いてたのはほんの1、2人
アスヒきてたのであと1人か2人いたら落とせたかなぁってとこ
そこ取り逃したのは悔しかったな(´・3・)



アリアンで叫んでたらこんな耳いただきました
キャッサバさん
ありがとうございます(゚∀゚)ゞ
直接面識は無かったんですがアリアンとかでよく見かけたことがあるので、でぃあーの剣士様だということくらいは知ってました・v・
こちらもブクマさせてもらいました^3^

もうすぐ大学テストだ
ヤダヤダ( ´ー`)
でもそれ終わったら春休み!
あとちょっとの辛抱だぇ(´・ω・)

それじゃ今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
2011-01-21 Fri 22:00
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
道がねぇ
雪が30センチ以上積もって自転車とか乗れたもんじゃないです
ユキって打って最初に有希が出るのは仕様です
おかげで午前の授業が無くなってイヤッホーィ
でも学校行ってから知らされた。
どうせならHPで告知してくれぉ・・・

というか明日初バイトなのに原付のれるのかコレ(´・ェ・`)
歩いて行くなんてやだぉ><

まぁそんなわけで暇ができたので更新っと
とりあえずGvからいってみよーか!

剣士の方から
ラピュタ vs Aqua_Dragon
1PT未満vs2PT強? くらいだったんですが
モノさんの素敵コルのおかげでかなり優位に進めれたんじゃないでしょうか!?
数少ない失点のほとんどは自分ですゴメンナサイw
ちょっと動画をもっといじくりまくりたかったんですがいいフリーソフト持ってなくてコメントちょと入れてみただけ>、<
キャラのセリフとか混ぜて面白いの作りたいんだけどな・・・
WindowsムービーメーカーではGv1のエルシャダイネタくらいしかできね´-`;
まぁ少しずつ動画編集技術とか学びたいもんですな(´゚д゚)b
あとニケ天使Gvの型に慣れていきたいですな(´ェ`)

続いてサブ武道
Red_Hot vs ♂寄せ鍋♀
いつも負けてたそうですが今回自分はここでは初対戦?なので楽しみにしてました
相手2WIZとも硬い方だったので序盤どちらもなかなか崩れないいい勝負
相手のWIZさんが死に始めてからはかなり優勢に運べたんじゃないかな?
今回はアスヒ封じにほとんど徹してシフほぼできなかったというかそんな余裕なかった´c`
まぁ自分がシフやるより武道やってアスヒ止めた方がよほど総合火力は上がるので良いことかな?
LA欲しがって冒険するのは仕様です(`゚д゚)v




そういえば速度聖騎士ラズベリー作りたいなぁってことで前回異次元ネタ引っ張ったの忘れてました
もうデスクからいちいちUPするの面倒くs(
ということでまぁ生まれたのは剣士+1のラズベリーなわけですが、
ここに宝くじDXから出た抽出で速度20を突っ込んじゃいました!

まぁね、俺くらいになるとね、

抽出
このくらい余裕でね












^^
失敗するんですよ^^^^
泣いてないぉ( つд`)
2011-01-17 Mon 10:16
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ふもっ
テケポンを230ギルドへ移籍させました!
テケポン参戦
ねくにゃんと一緒にDevilHunter様にお邪魔しました!
早速Gvに参加!





^o^
^o^
二人仲良く撃沈^^^^^
やー 火力悪魔って薄っぺらくてなかなかに厳しいものですね・・・
一瞬で蒸発させられちゃった(´・ェ・`)
今まで武道に慣れてしまってたせいか余計にきついです;
2LA6死くらい?
いきなり心折れかかりorz
次参加してどうしようもなさそうだったら消してもう1体シフ武作っちゃうかも´д`
紫水2号ですね
シフ武は装備要求低くて使いまわせるから手軽に楽しめていいです^3^

その紫水も同日Gv!
悪魔はだいたい空見上げてたので無いですがこちらは動画もあっぷっぷ
年明け初Gvです!

Red_Hot vs 鳳凰の翼
2011-01-07 Fri 19:07
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
遅くなりましたが
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

31日16時頃寝てたら電話で起こされ呼び出されボーリング+カラオケオール←ここで年越し
           
               ↓

 朝7時帰宅するも家のカギが閉まってる&カギ持ってない俺の図(゚д゚)カァチャンオキテ・・・

               ↓

    なんやかんやで時間潰して8時ごろやっと入れる

               ↓

         9時から福袋戦争に駆り出される
             
               ↓        
            
         14時頃帰宅、ネミィ寝る

20時頃起きてやっと落ち着いた正月を迎えることができました(゚,_っ゚)
年越しからいきなり楽しくも慌ただしい元旦を迎えRSの方はまだ挨拶もできてないので2日のうちにINしたいですな

特にネタなんて無いんですがね
そういや31日に大掃除って程じゃないんですけどちょっと掃除してたら懐かしい物が

唯とギー太

高校の頃友達に頼まれてノートの表紙にけいおん!の絵を描いたついでにもう1つ作った物
右に映ってるのはけいおん!1期の唯のキャラソンのジャケ絵にあるアクセサリーをパテでキーホルダーにしようと作った物です

コレ
まぁ結局着色が面倒で未完成のまま放置状態ですけどねぇ

ちなみに俺はこんな恥ずかしいノート使えないので新品のまま引き出しにin
良い思い出デスネ

それじゃ、3日にまた遊びに行くんでそれまでに消失歌えるように歌詞覚えてくる
ボカロ曲だけど良かったら聞くといいよ!


初音ミクの消失 -DEAD END- 【Voc:初音ミク】



2011-01-02 Sun 02:02
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一心刀体【一心盗体】 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

