水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無制限との壁
こんばんわいさぁ(゚д゚)
昨日テストも全部終わり!やーっと自由になりましたよっと
とりあえず日曜に対戦させていただいたGvから紹介をば
ラピュタ vs ZeroScratch
ガチガチ無制限Gであるゼロ様と初めて組ませていただきました!
こちらTOP660程あちらTOP750程ということでレベル補正がかなり効いてきそうなGv
相手の悪魔が4~5人程いたのもあってか攻めもなかなかうまくいかず剣士をタゲるつもりが
悪魔だったりってことも何度かorz

自分は最初自陣が数名落とされだしたあたりから完全にのまれてしまって指示無し
タゲ合わせgdgdの最悪の状態に陥ってしまったorz
火力みんなでWIZから落としにかかればもう少し喰らいつけたかな?
自分の基本スタンスとしているWIZ落としてから火力をっていうのがまるで実行できていませんでした>、<
平常心大事ですね。でもいい経験になりました!いい目標もできました!
残念ながら誰がなんと言おうとラピュタは相手が居なくならない限り完全な無制限には入らないので
転生する直前くらいしか700付近に行かないので、できたらまた火力陣が転生する前くらいに対戦してみたいですね!
Zeroのみなさん対戦ありがとうございました^^

最近動画撮ってるせいもあるのか異常にカクカク動きます
動画もカクカクです
新しいデスクPC欲しいですまじで
それじゃ短いけどこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
2011-02-15 Tue 23:18
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0
今日が山場
今日は2~4限にかけてテストがあります
・・・けど昨日は勉強せず寝ちゃいました^o^
成るように成れなのですよ

勉強はしてないくせに久しぶりに鉛筆持ったらお絵描き始まっちゃって、年末に消失のキョンと長門描いてて
結局長門だけ途中で放置状態で終わってなかったので描いちゃいました

消失長門
勉強すぐ再開するつもりで描いてたのでかなり雑になってしまった(結局勉強してないけど(;゚д゚)
メガネはほんと苦手です。なんか普通の長門みたいになっちゃった

んで完成したのがこちら

キョン、消失長門

キョンの線はそこそこきれいなのに長門がなんか厚い・・・
2キャラ描くって難しいですね(;´3`)

テスト終わったらまたなんか描こうかな
前失敗した智代にりぞんべしようかな^p^のし
2011-02-10 Thu 09:37
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
1週間の我慢
テストから解放されるまであと1週間・・・

勉強の休憩にはニコニコだよね!




くっそわろたwwwwwwww
お腹痛いおやすみ
2011-02-08 Tue 00:47
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
テスト寝坊したけど気にしない
・3・
またですか、そうですか。
しっかり釣られてもいいんですけど開けるキャラかみやんくらいしか残ってないっていう
Gvでもう投げる気しないし、いっそ230のサブ武道の方で開けちゃうか
物資持ちになるし・3・`

まぁまだアブソーブもあと1垢分参加してないのでお財布と相談ですね・・・

どうでもいいけどリトルエロすぎ
さておやしみ
2011-02-04 Fri 04:18
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Gv動画2つほど
最近のGv動画

ラピュタ vs 最弱軍団

最初なかなか落とせなかったけど途中から完全にペースつかめたかな?
ファイチャラグがひどくて死にそうになったりするけどなんとか生き延びた´c`

ラピュタ(水) vs 風林火山(紫)

アリーナはなぜか後半になるほど重くなってくるんですよね(´・ェ・`)

再振りしてカリスマ減らしたせいで裏切りくらうと指外れる→カリスマ下がって腰も取れる
という連鎖が起こるようになってしまい、ついでに盾がラズベリからパリLxになったので
不足した薬回復をまかなうために30%程ノクバを捨てていたのですが両方の穴を見事に突かれて
裏切り→ドローで木蔭に呼び出し→ボッコ
でやられちゃいました^o^
編集でごまかしてますが実は早送り中にもっかい死んでますw
シャダイネタ最初のGv動画に使ったけど久々に練りこんでみた

この2つのGvの間にもアリーナで
下弦の月(紅)さまとGvしたのですが動画が壊れてた・3・`
19944:2937で全滅勝ち

バタ変えて運増えたからもうちょっと力多くしても大丈夫かな?
アリーナ用に再振りストック欲しいですな
2011-02-02 Wed 16:31
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一心刀体【一心盗体】 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

