水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハジメマス

こんにちは!
最近はタイガーsのWHP月光に続き、蒼さんのWHP速度バイタル成功とか聞かされて心が・・・もう・・ね(´;ω;`)
悔しいので俺はW運比速度カンニ作るんです^^^

さて、面倒なので最近のネタとか報告的なもの1枚にまとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!

なんかいろいろ

やっと精霊王買えました!ついでに太極も1つ買いました
エリプシャン買う金無くなりました^o^
というか金が80mしかない(´c_`)ゞ
稼ぐしかないですね!主にロトで!


今回特にお知らせしたかったのはこちら!
230開始
はぃ。ハジメマスョ!
というのも650制限が最近相手も少なく行き詰ってる状態なので、
週にGv1回しかなかったり、最悪ない週もあったり、相手がほぼ固定だったりしてみんな飽きてしまうんじゃないかって思いましてね
実際Gメンに話してみると結構みんな乗り気だったので230Gvへの参加を決定したいと思います!
おそらく早くて4月末くらい?からの開始になるかと思いますが、
現在ラピュタに在籍していない方でも、230Gvメンバーとして参加してくださる方がいたら是非ともラピュタへ!
特に今のところBISさんのアテが無いので是非是非!
自分はおそらく新しく作ったシフを開始するタイミングで今留学させてもらっているクールリング様から戻すことになると思います><
一応もう1キャラ作る予定ですけどね。

それでは今日はこの辺で
ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011-03-31 Thu 11:39
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ごめんなさい
ごめんなさい
今日負けたのはどう見ても自分のせいです
死なないように戒めとして光Pのリザ付けたままいたんですけどね
実際迷惑かけてるようじゃダメですね
2匹とも再振りしてリザ消しました
知恵剣士とか火力もgmkz
さっさと3次までもってってまともに火力できるようになりたいです

最近サボってますが4月入ったらそのうち動画もうpすると思います


2011-03-21 Mon 01:39
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ふりーっだむ
下宿先に帰ってきました
自炊はちょっと面倒ですが自由です!ネット快適です!


まぁそれは置いといて
昨日なんか自分が寝ている間に異次元した人がいてですね、
WHP月光狙いだったそうだ!

メシウマ報告を期待した俺の目に飛び込んできたのは
モスさん

(゚д゚)qwせdrftgyふじこlp;@:「」
神様は不公平でした(つд⊂)



最近のお気に入り
最近っつってもちょっと前のものになりますが



「初音ミクとGUMI」の「マトリョシカ」を「ぐるたみん」が歌ったもの
こういうシャウト物結構好きです^-^
最後の狂った感じ大好き
ついでに絵も描きました

マトリョシカ

GUMIだけだけどね。そのうちミクのも描こうかな!
久々なお絵描き
自分の中では結構頑張った方じゃなかろうか




ついでにそのままノリでシャッと描いたミク
ミク
とりあえず笑っとけ
そういうコンセプト



すごい適当な更新でした
あぁやばい眠い
まだねてないのでそろそろねますねおやすみなしあのし
2011-03-20 Sun 11:06
別窓 | RS日記 | コメント:3 | トラックバック:0
Today Is A Beautiful Day
素敵なタイトルだけど別にそんないいことあったわけじゃないです
俺の好きなsupercellのアルバムです!
supercell.jpg
3月16日に発売したので今日買ってきました(゚ω゚)
化物語のED(君の知らない物語)歌ってたグループですね
君の知らない物語以外にも個人的には
さよならメモリーズ、ヒーロー、星が瞬くこんな夜に、私へ
がやヴぁい
最初聞いた時はそんな好きじゃなかったけど何度か聞いてたらすごい好きになってました(´ω`*)



そいやかなりブログ久しぶりですね(´д`)
1か月以上更新してなかったみたい( ´,_ゝ`)
春休み入ってからは実家に戻ってきてるのですが!
相変わらずネット回線が弱くてすぐ落ちたり、スキルがキー叩いてから2秒後くらいに
やっと発動とかストレスたまりまくる乙接続
今月19日には下宿先帰るのでやっとこさ自由に快適にできる!
ご飯作るの面倒だけどね(´д`)

さて、RSの話ですが
今日は起きたら23時で紫水のGv寝坊してしまった(;゚д゚)
最近ちゃんと参加できてないから出たかったのにやっちまったYO...orz
剣士と被らない分にはちゃんと出たいな(´・ェ・`)

その剣士ですが、
700^^
祝☆700
ついにここまで来ましたよ!
昔は700なんて無制限の象徴みたいなレベルで自分がこんなレベルになるなんて思ってもいませんでした
といってもウチはそんな高レベルGではないの・で!

転生
生まれ変わりました^-^
3次転生まで頑張ろうと思います。
そのころには4次、5次も実装されてそうですが´c`;



異次元しましたよ異次元
W聖騎士バイザを目指す予定だったんですが、聖騎士バイザがなかなか買えなかったので先にWHPドレイクを目指すことにしました!

夢と希望
混ぜるのは夢と希望



ロマン
生まれるのはロマン・・・!








7割がた勝利
ありじゃね?アリじゃね!?
まぁ増幅代行してもらったらHP71%というアレですが^o^

そしてその数日後、夜中のテンションとメシウマ狙いの3人にそそのかされましてですね、
やっぱりWHPドレイクいいなぁって思っちゃってですね、


2倍
セフィロス○郎・【触られ○フ】・け○りん「2倍の時って異次元の成功率も2倍じゃね?」
その誘い、乗ってやろうじゃない!
ロト防御ドレイクと、2,3OP目HPドラスキを混ぜ混ぜ・・・



















^お^
アッーーーー!!!1
せめてベース残って欲しかったorz
これはなかなかに痛手ですな´c`;

これからもWHPドレイク狙って行こうと思ってるのですが、が、が
もうすぐ修正来ちゃうじゃないですか、ドラツイの、
そうなると鴨さんのドラツイありきのウチのP戦がやヴぁい!ってことで自分の知恵ランサ(笑)を氷雨にしようってことになったので
とりあえず先にこっちの装備をなんとかしようと思います!
剣士のレベル上げがメインなので秘密とGD通う程度ですがレベルも上げてレイヤーブルーを早く装備させたいですね´c`

装備は結構揃ってきて、あとは
精霊王の冠 と エリプシャン
を買う予定!見かけたら教えてね´д`
太極も欲しいけどお金が厳しいです;3;




そういや、ちょっと前のことですが・・・
テケポン
テケポンがお亡くなりになりました(-人-)
というのも、まぁもともと自分は知識職が向いてないのもありますが、知識職するってなったら
光ツインじゃないといやなんですけど、230キャラにツインはお金がもったいない・・・てこともありツインは
していなかったので、やる気も出ず、ダメも出ず、使えない子となっていたのでさよならしました´д`

代わりに生まれたのがコチラ
紫氷蓮武
またシフかとか言わない
紫水じゃないよ!紫氷だよ!
兄弟
兄弟です(゚v゚)

やっぱシフはインフィニが素敵性能すぎて育てるのが楽ですね
2日で200まで行きました。

ただ、このキャラは230キャラにするか、地下通うキャラにするかまだ決めかねています・・・
とりあえず進めれるところまでメインクエを進めたのでどこかに留学してから
また余裕できたらレベル上げて地下キャラにしていこうかな?って思ってます
楽しかったら地下捨てるかもですが・・・w

そんなわけで紫水より力大目で投げ主体になりますが、KO84%の3フレ払い蹴りくらいならできる予定なので
どこかヘイスト(スキルLv×1/2+10)+石像=42%↑の230ギルドで拾ってくださるとこあれば良かったら拾ってください(´(ェ)`)



久々にブログ描いたので長くなっちゃった@3@`
いろいろとまとめ切れてませんがそういうことです(?)

あ、あと最近ラピュタではGvに参加できるBISさんWIZさんが不足しているので
650↓か転生予定の700程までのGv好きなWIZさんBISさん是非ラピュタに来てください!
GDは0時過ぎてみんな秘密終わったくらいからB4~B6まで行ってて
ギルドランクは2~4をうろうろしてるのでコスミ無くても行けるときもちょくちょくあります(´c`*)
WIZさんBISさん以外にも妨害さん、足止めさん等も絶賛募集中(`∀´*)
ブログコメントや、紋章付けてる人に耳するなどしてもらえれば助かります´c`
是非来てね!

それでは今日はこの辺で!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2011-03-18 Fri 03:59
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一心刀体【一心盗体】 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

