水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぬかしおる・・・!
いや別にタイトルに意味は無いです
こんにちは!もうすぐGWですね、久々にゆっくりできそうです
前回の記事で話したラピュタの今後のことですが
準制限の方は休止に入りました。無制限に食い込めるようにみんなでレベルアップですね!
休止とは言っても街の募集とかで現状レベルで戦えそうかなぁ?と思うGv相手募集があればちょいちょい組むかもです!
メインの活動は230となります!こっちもこっちで頑張って行きましょー!



さてはて特にレッドストーンでネタが無いでござる
エリプシャンが8億で売られていたので太郎に借金して買ったのと、剣士が1次転生660くらいなのですが
このレベル以降の狩り場はどうもしんどいので狩る気が出ず、ちょっと早いですがそろそろ転生しようかなぁ
って考えてます!
それくらい?
最近は部活(弓道部)にも入ってなかなか狩る時間が取れないのがなんとも('A`)
落ち着いたらもう少しマシになるかな・・・w



部活も大事だけど漫研の方もやることがあって面倒でござる
毎年新入生が入ると、『かくしG』というみんなで自分の自己紹介1ページと好きなイラスト1ページ描いたのを集めた冊子を作るんですが
今年は2年てこともあって、新入生に「何この人絵下手くそすぎ(笑)」とか思われないようにちょっち頑張ってみました!
本来はウチのサークルは版権物禁止とか萎え萎えなルールがあるんですが、が、が、
このかくしGだけは版権物OKなので自分の好きなキャラを自由に描けるわけです!

てなわけで今年は初音ミク(恋は戦争)を描きました

初音ミク(恋は戦争)
イラストでトーン貼ったの初めて、ていうかトーン貼ったの自体まだ2回目(゚д゚`)
いつも写真で撮ってUPしてるのですが今回はスキャナで取り込んで文字入れてのUP
鉛筆やシャーペンだけで描いた絵はスキャンすると結構汚くなっちゃうんですが、今回はペンとトーンなので
結構きれいに映ったかな?
一番大事な目のペン入れミスってしまった^o^

ちなみに去年のかくしGに使ったイラストはこちら
朋也と渚
うーん。。って感じですねw
線汚いし(今もだけど)、トーンもまだ貼ったことなかったので斜線で影つけてるし、なんか朋也の肩おかしいし・・・

この頃に比べたら少しはうまくなったのかな・・・?
これからも周りのデジタルにそそのかれないようにアナログで頑張ろう!!

それじゃ今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

2011-04-27 Wed 15:13
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
命をおおぉおおおおお燃やせえぇええぇええぇえええええ!!!




1話でちょっと、ん~ ってなったけど2話で爆発しましたねwニコニコでここ2日ずっとこれ見てます

おはこんばんにちは!新学期始ってさっそくだるんだるんなぶれいずです( ´3`)

最近ニコニコではまってるものを少し紹介していきますん
つってもほぼボカロですが・・・w


前に紹介したボカロ曲「腐れ外道とチョコレゐト」のPv!
もともとの曲の静止画も好きだったんですがこれは・・・アリです!
JOYSOUND決定してるんで早く歌いたいデスナー



P_名_言_っ_て_み_ろ_!
半分も知らなかった・・・wこんなにいっぱいいるんですな´c`
自分の好きな光収容さんやDECO*27さんがいない!Pてつかないからかな´3`

この動画の便乗シリーズも面白いけどいっぱいあって載せきれないので興味がある人は今のうちにボカラン巡りでもしましょう^^!
多足Pのは泣けた。




やばい、すごいかっこええ
ルカ様の原曲でここまでハマッたのは初めてかも
今までもJBFとかダブルラリアットとかも好きだったんですけどね、自分の中で同じランクにインしました´c`

更新率が悪いせいでネタの鮮度も低いのは仕様です☆



さぁRSの話
昨日、というか一昨日ですね!
Red_Hotの方でアリーナにて200Gvランカーギルドのブリュンヒルト様とGvしました!
結果2000:20000くらい?でボロ負け!相手様の圧倒的な強さの前に自分自身何もできませんでしたorz
4月から動画をUPする!と言ってたのですが、最近パソコンの調子が悪くて録画ソフトを起動しているとGv中異常に重くなってしまうので
動画を取れてないのです><
自分でGv内容確認するのにも便利なので動画は撮り続けたかったのですが今はちょっと厳しいです;
またPCに余裕があれば再開したいと思います!

続いてラピュタでも初の230Gvやりました!SS忘れたんですが13人くらい?の集まりだったと思います!
お相手はおむすびコロリン様!
ウチは火力がシフと氷雨という結構な謎ギルドだったのですが、なんとか戦うことができ、勝つことができました!
自分はというと霊術で参戦していたのですが、ノパソがあまりの重さにネット回線切れて急きょデスクに変更
入ったら死んでた^o^
まだ230は初めてだったという人もちょいちょいいるしこれからどんどんGv組んで慣れて行きたいですな!

230はそこそこ順調な滑り出し!なんですがががggg
問題は準制限の方

最近ウチと同じレベル帯でGvしてらっしゃったギルドはどこも人が少なく
制限のくくりの中でやっていくのがいよいよ難しくなってきました。。
かくいうウチも人不足です。これはいかん
もはや650制限などというものは無くなってしまったも同然で、前にウチは650貫いていく(キリッ)とか言ってたけど
どうやら無制限に進むしか道は無いようです・・・
しかーし!無制限にコマを進めるにも完全にまだまだ力不足なのが現状。
WIZ不足、霊術不在、妨害不足、火力もまだまだ・・・
ここ最近ではマリワナさんやしんきさん、けむりんの移籍、蒼さんの留学もあるので
いっそこれを期に無制限準備期間に入ってレベル上げに専念してGvは230だけおこなって一旦準制限の方を休止するのも有りかもしれません。
少なくともGv数は減ってしまう・・・というかすでに減ってきています><
ギルド自体を休止にするのだけはしたくないので、230だけでも活動はしっかりします!
準制限が休止に入ったとしても残ってくれる人がそれなりにいれば相手さえいればちょいちょい230以外でもGvすると思います!
とまぁ最近こんなことばっか考えています。
正直休止すれば、それを期に移籍して戻ってきてくれなくなる人もいるかもしれないのが一番怖いです(;ω;`)
といっても現状維持もそれはそれでどうしたものかと・・・
とりあえずは一人であれこれ考えてても仕方無いので、今度人いるときにでも相談したいと思います!

最後の方文字多くなっちゃいましたがそういうことなのです><ノシ

2011-04-15 Fri 02:41
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| 一心刀体【一心盗体】 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

