水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ
久しぶりにブログを書くと前回の記事から変わった点が多くてどこから書いたものやらと悩みますよね

とりあえず大きいところから言うと230シフがさよならになりました^o^

というのもやはりシフで火力していきたかったのですが氷雨が降り注ぎまくるこの230制限でシフはそもそも火力と
して動くのも限界だったのと、ラピュタの火力陣がまだ安定しきっていないのもあったので、で、で、
シフを諦めてアチャを作ることにしたのですよ!


黒茜

それがこの子

せっかく蒼さんが作ってくだすったW速度バターを含めシフの装備をすべて売ることにして、
アチャの装備をいろいろ買うことになりました
4フレHP5000あたりを目標にしてるのですがそうなるとどうしてもW速度SFが必要になるわけですが、
今のところ4連敗中です^3^ 1回挑戦に25億ほど飛んで行くのは辛いす('A`)
まぁ別に5フレでも裏切りに合わせてインタービット振らせてれば十分な火力は出せるし
とりあえず4フレを5フレに妥協して他の装備をちょこちょこそろえてみたところ
装備詳細はちょっとSS編集が面倒なので割愛しますがだいたい
HP4500(ブレ込)5フレの11ビットのダメ3400程となりました
とりあえずはシフと比べて安定感もありダメも普通にシフより高いので射程がシフの倍あることやMMMの存在
を考慮すれば前までよりよっぽど使える子じゃないんでしょうかね


とりあえず今ラピュタは普通に戦える程の火力さんは出てくださってるのでこの子は保留していて、
代わりにこの前作ったWIZで出ています

天ノ弱

この子。
HPブレもらって天球込で11500程
まぁ十分やっていける数字なのでこれ以上の装備は求めまい
やるとすれば40バッジで顔文字WIZのW健康比率腰を装備するくらいかな?

今は必要性としてはWIZ>火力だったので自分のアチャはまだGv出ずに置いてる状態なのですが
どこかに遊びに行ってアチャの立ち回りの練習とかしてみようかなぁとか考えてます
でもバッジ代がきついのでどうしようかとGv出たいけどお金辛いの板挟みん
来月お金に余裕できそうだったら遊びにいこうかな


Gv結果とか貼ろうと思ったけどちょいちょい抜けてるし他のGメンブログ(太郎、蒼さん、鴨さんあたり)でも公開されてるのでそちらで確認してください゚3゚)




さて、前回言った通りちょいちょい落書きとかしつつ絵を描いてました
しかしまぁ自分の絵というのは完成したときは よしっ! て思っても後でみたらうーん、ここおかしくね?
ということがしょっちゅうあります  自分だけ?

ミク(涙+笑顔)
ミク(涙+笑顔)UP

安定のミクさん でも描くの久しぶりかな?ロリミク以来っすな
涙+笑顔=さようなら そういうイメージですかね
モノクロで涙ってすごく難しいんですね
細かい影とか描くのがめんどくさくなってしまったので途中で切り上げちゃいました゚3゚
最近はどんなキャラを描きたいとかっていうより、どんな感情の表情を描きたいってのがあるので
怒りや悲しみを題材にした絵も描きたいなぁと思ったり思わなかったり
とりあえず前回よりは幾分かまともに絵を描けるようになったんじゃないでしょうか

ボカロは大体メジャーなとこは描いたのであとはルカ姉さんだけ描いてなかったんですけど、
どうにもうまく描けないんです

ルカ姉さん(未完)

あったまでっかっちー
まぁそこはそういう絵です(キリッ で通るかもしれないですけど
胸についてる装飾てきなアレが描きづらくて描きづらくて下書き途中で心が折れました
愛が足りないんですね愛が

またそのうち挑戦してみます('A`)



それじゃ部活行ってきますねヾ(゚ω゚)ノ゛


2011-09-29 Thu 14:20
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0
230復活するよ!

さぁ、230再開もそろそろしようぜ!ってことで
前まではメイン剣士の装備流用で剣士そんなにお金かからないからいいんじゃね?とか思ってたんですが
メイン剣士の装備を変えるにつれ制限では装備できないレベルのものばかりになっていき
結果的にもともと使っていた装備などが230のためだけのものとなり結局お金かかってんじゃん('A`)
ってことになってて、しかもW速度IFしないならミニP食うなりしても他の剣士さんたちに劣るという悲しい結果になる・・・
てなわけで結局シーフに戻ってきちゃいました
メイン火力としてのシフは範囲が辛いと点が取れず厳しいGvとなりますが、
どんちゃんが素敵剣士様達連れてきてくれるらしいので自分はあくまで妨害しつつあわよくばLAかっさらう程度に
シフする程度の立ち位置で行けたらなぁと思ってます

ちょうどいい機会なので、剣士のいらなくなった装備をいろいろと売りまして、
シフの為に、少し買いものを・・・

シフ用頭
よくある頭ですね!少しお値段かかりましたが今までただのバイザー被っていた子なのでこれで少しは火力UPとHPUPがはかれるでしょう!

某掲示板ではかつて S 5フレシフ とか書かれていましたが、実はワタシ6フレだったんですごめんなさい
しかしここからは3フレIF剣士も増えてきて、このままでは火力で後れを取ること間違いなしだったので
こちらも負けておられず、5フレシフを完成させることに!
そのためにはW速度バターもしくは速度IFが必要となるのですが、
W速度バター+IFダガー3 と W比率速度バター+速度IFダガー2 では前者の方が圧倒的に火力が出るので
W速度バターが欲しい!ってことになったのですがなかなか市場に出回らないわけですよコレが

そこで現れた蒼い悪魔ことラピュタのイケメン錬金術師が

イケメン

作ってくれちゃいました^o^
これ2回目なんですが1回目にできたのは単OP速度バターだったんですが
なんと彼は速度OPを解除して2度目の異次元へ
速度バターの速度解除する人なんて初めて見たお・・・

そして出来上がったW速度バターに蒼さんが持っていた金増幅をその場で2回してくださって


W速度バター

このように!
これでアリーナでもヘイ54でちょうど5フレできるようになりました!
素晴らしい!

あと1OPはやはりFDでしょう!
ってことで

完成☆

天上10個かかりましたがなんとかFDに!
これでフレ1つ上がりシフとしてなんとかやっていけるようになったんじゃないでしょうか!
これ以上の強化をするにはお金があまりにかかりすぎてしまう為、
230につぎ込むのはここまででしょうかね。
W速度IFダガー2を作れば4フレも可能なんですが、そこまでするのは剣士のときと同じく抵抗があるので
とりあえずこれにて完成としたいと思います


次の月曜日あたりから230Gv再開していくつもりです!ので!
鯖内もちょいちょいしつつ、アリーナメインでやっていくつもりなので良かったら興味のある方は是非とも
ラピュタに遊びに来てください!

そういえば使い物にならなくなった剣士の枠どうしたもんだろうか
①シフ武また作ってどこかで230に参加する②殴りBIS③闘士④放置
①~③すべて一度やって消してきたルートですね^q^
まぁ時間に余裕できるまでは保留ですかね





長らく絵を描いてないなぁっとふと思い、
久々に絵を描いてみました


リンのつもり
リンちゃんを描いてるつもりだったんですが・・・
途中から誰だお前状態にorz
しかし我ながら下手くそになりましたね。。
最近は落書きすらしてなかったので今までどうやって描いてたのかも半ば忘れてました(・ω.)
描きたいように描けないってのはモヤモヤします(´・ω・`)
またいっぱい描いて練習ですね!


それでは今日はこの辺で
あでゅーヾ(゚ω゚)ノ゛
2011-09-02 Fri 07:23
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一心刀体【一心盗体】 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

