水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ

スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カブトムシにチョップしたらタイムスリップした
おはこんばんにちぱェ゚)ノ
またしてもテスト勉強から逃げるようにブログいじり

なんかふとベランダの方を見ると洗濯物に黒い物体がへばりついていて、何かと思ってみてみると
カブト虫がへばりついていました。光に誘われて飛んできたのかな・・・さすが自然に囲まれてるだけありますな
トラップ仕掛けたつもりはなかったんだけどな@p@
なんとなく捕まえてメイプルシロップティッシュに垂らして上げてみたらすさまじくがっついてました

カブト虫

そういえば去年の同じ時期にもコクワガタ飛んできたなぁ
この子どうしよう・・・
チョップしたら未来にでも飛ぶのかな
明日にでも逃がしてあげよう




さて今日はWIZで移籍後初Gvでした!
お相手は クイーン・エメラルダス 様
集まりはというと↓

初Gv

この通り1PT+αほどいたのですが、恒例のアリーナバグで4人ほど街戻りの犠牲に;c;
ただでさえ周りと一回りレベルが離れている上にいきなり1WIZという窮地に立たされてしまいましたが
こんな時こそ腕の見せどころ・・・!

orz.jpg


・・・・見せどころ^^!
・・・orz


なんというかまず範囲さんがすごく痛かったのと、途中から武道さんのKOでアスヒ完全に止められて
とどめの罠指ときたもんです
左クリックをチリにするはずが変え忘れててファイアーボルトとオートがメテオという状態で罠壊せずその一瞬にタゲられてアボン
そこからなかなか立て直させてもらえず崩されてしまった感じですかね(´・ェ・`)
ほんとやばかったですorz

実は今このWIZ地下80%で元素抵抗gmkzなので範囲でバカみたいにくらいすぎて、
常にテレポしつつ聖水を連打ということにこだわっていたので
物理にタゲられることはあまりなく、裏切りも入ることなく戦えたのですがひたすら範囲さん痛かったです'A`
自分以外の方も範囲ダメがかなり出ててそのために散らばってしまって落とされてしまっていたところが目立っていたので
やはりもっとレベル上げてHPに余裕持たないとどうにもアスヒが回し切れないですね><
次鏡もらい次第この子は天上に戻る予定なので元素抵抗もがっちり稼ぎたいですね!
自分の理想としては範囲ダメを抵抗キッチリ稼いで気にしなくていいようにして、左手でテレポと聖水連打しつつ
相手のタゲをなるべく来ないようにして、味方の場所をMAPの数字だけで誰がどこにいるかわかる状態にして
アスヒを配れるようになることですね
特に最後のPT番号と名前の一致させることはアスヒ届かない人のとこにすぐに向かう為には必須なので
PT組んでからGv開始までの時間はひたすら誰が何番か覚えるように心がけたいと思います!

久しぶりのWIZでのGvだったので思うところはいろいろありましたがまとめるここんな感じでした´c`

ちなみにWIZのスペックが
HPはブレ込で30000程で装備はこんな感じとなってます↓

WIZ装備

なんというか無難な装備って感じですね・・・
とりたててここにお金かけた!って言えるような良い装備はしておりませぬ
しかも一部借り物、首の補正がちょこっと自慢なだけ。
できればW健康比率腰とか欲しいとこですけどメイン剣士の装備優先なので当分このままでいくと思います
ちなみに今回のGvはテレポとアスヒの速度を上げたかったので手を速度バタにして出ました
HPバッジ買おうか迷い中ですがこれまたリア金もあまり余裕が無いので買えなさそう'A`
HP増やすにはレベル上げるしかなさそうですな




おまけ。
前にサークル用に書いたミクの絵に背景トーン貼って完成させたのでUP
恋は戦争

スキャナが微妙なのでトーンがきれいに映らなかったでござる
ネクタイの柄を縦縞にした覚えはないぞい
でもトーンあると下手な絵もそれなりに見れるようになるんでいいですな
デジタルできれいに色塗れる人がうらやましい今日この頃(´=△=)

さてそれじゃぁお勉強に戻ります゚ェ゚)ノシ

追記:
むねあつ

本日のGv 希望_J vs 夢と希望_H
夢無き我々に抗うすべはあるのか!?
胸が熱くなるz!
かつてラピュタでも対戦させてもらったことのある夢と希望様なのでかなりテンション上がります

しかし今日Gvあると思ってなかったのでさっきポタ出ししちゃったよ
;3;
ぐすんぐすん。たまにポタ出したと思ったらこれだよぉ!
鞄は少しでも空けたいもんね
スポンサーサイト

2011-08-02 Tue 05:22
別窓 | RS日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 一心刀体【一心盗体】 | テスト期間なう>>
この記事のコメント
カブトムシさんかわいい(*^_^*)
でもミクのほうがかわいい(*^_^*)
私も学生時代は小説の挿絵や漫画を描いてたのでトーン貼りとか懐かしすw
あの頃は楽しかったなぁ~(遠い目)

2011-08-02 Tue 12:26 | URL | 浜離宮 #-[ 内容変更]
なんか更新されてるw

勘違いかもしれないけどテレポの速度はスキル依存だったような・・・・
slv85とかで3フレだったような
2011-08-02 Tue 16:21 | URL | 家鴨 #-[ 内容変更]
>>浜さん
ミクいいですよね(゚∀゚)
まだまだ青春ですぞ・・・!

>>鴨さん
Gチャで言った気がするので割愛^q^
2011-08-27 Sat 03:53 | URL | ぶれいずないと #w7E8CPEA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 一心刀体【一心盗体】 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

