水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おはこんばんにちぱェ゚)ノ
まずは読者様から
読者様
ありがたやー(-人-)

さてさて、少し前のことになりますが!ついに憧れだった3次転生になりましたよ!
3次転生
フライングしたのでこんなレベルに(´・ω・`)
また知識剣士となって狩り頑張るのですよ!

最近追跡人の鏡→RSDX貼りつけを目指しつつも、鏡できるまでの間に異次元で攻速+聖騎士MPDFを狙わんとしてるのですが
一向に素材が見つからないのです;3; 剣士スキル+攻速 複合盾(素材)を持ってる方は是非売ってください!
とまぁそんなこんなで仕方なくできることをしようと思い、アリアン露店を物色してたらWHP防御王冠XLSの素材があるということで

WHP素材

値段も安いので即買いしました
防御消して神秘鏡と素直に増幅で迷ったのですが、せっかく防御がついてたのでそのまま増幅する形にしました
2回の代行を経て最後は自分で!

Lv5.jpg




増幅




WHP王冠XLS

ええ感じちゃいますのぉ!
WIZ用の頭としてはWHP王冠Umでも狙わない限りこれが最終になるんじゃないですかね
THP王冠XLSも有りか・・・


ここで調子こいた少年はさらにチャレンジ!

W健康比率腰が欲しかったので、

神秘鏡
神秘鏡を買い、れっつとらい!

失敗

デスヨネー

だが諦めんぉ
成功するまで何度でもー!






成功!
W健康比率鱗ベルトDX

                                  ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


2011-08-27 Sat 12:02
別窓 | RS日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<230復活するよ! | 一心刀体【一心盗体】 | カブトムシにチョップしたらタイムスリップした>>
この記事のコメント
メシマズ・・・
2011-08-29 Mon 04:00 | URL | ヴぃp先生 #-[ 内容変更]
成功おめりんこ(´ー`
そうだよね。。
やらなきゃ。。。
前に進めないよね。。。。
ぬぬぬn
2011-09-01 Thu 02:26 | URL | タイガーモス #-[ 内容変更]
>>先生
ドヤッ(・ω`・)


>>モスさん
ありんこー!
あなたはすでに鎧成功してるじゃないですかぁ('A`)
2011-09-02 Fri 05:50 | URL | ぶれいずないと #w7E8CPEA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 一心刀体【一心盗体】 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

