水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ

スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ
久しぶりにブログを書くと前回の記事から変わった点が多くてどこから書いたものやらと悩みますよね

とりあえず大きいところから言うと230シフがさよならになりました^o^

というのもやはりシフで火力していきたかったのですが氷雨が降り注ぎまくるこの230制限でシフはそもそも火力と
して動くのも限界だったのと、ラピュタの火力陣がまだ安定しきっていないのもあったので、で、で、
シフを諦めてアチャを作ることにしたのですよ!


黒茜

それがこの子

せっかく蒼さんが作ってくだすったW速度バターを含めシフの装備をすべて売ることにして、
アチャの装備をいろいろ買うことになりました
4フレHP5000あたりを目標にしてるのですがそうなるとどうしてもW速度SFが必要になるわけですが、
今のところ4連敗中です^3^ 1回挑戦に25億ほど飛んで行くのは辛いす('A`)
まぁ別に5フレでも裏切りに合わせてインタービット振らせてれば十分な火力は出せるし
とりあえず4フレを5フレに妥協して他の装備をちょこちょこそろえてみたところ
装備詳細はちょっとSS編集が面倒なので割愛しますがだいたい
HP4500(ブレ込)5フレの11ビットのダメ3400程となりました
とりあえずはシフと比べて安定感もありダメも普通にシフより高いので射程がシフの倍あることやMMMの存在
を考慮すれば前までよりよっぽど使える子じゃないんでしょうかね


とりあえず今ラピュタは普通に戦える程の火力さんは出てくださってるのでこの子は保留していて、
代わりにこの前作ったWIZで出ています

天ノ弱

この子。
HPブレもらって天球込で11500程
まぁ十分やっていける数字なのでこれ以上の装備は求めまい
やるとすれば40バッジで顔文字WIZのW健康比率腰を装備するくらいかな?

今は必要性としてはWIZ>火力だったので自分のアチャはまだGv出ずに置いてる状態なのですが
どこかに遊びに行ってアチャの立ち回りの練習とかしてみようかなぁとか考えてます
でもバッジ代がきついのでどうしようかとGv出たいけどお金辛いの板挟みん
来月お金に余裕できそうだったら遊びにいこうかな


Gv結果とか貼ろうと思ったけどちょいちょい抜けてるし他のGメンブログ(太郎、蒼さん、鴨さんあたり)でも公開されてるのでそちらで確認してください゚3゚)




さて、前回言った通りちょいちょい落書きとかしつつ絵を描いてました
しかしまぁ自分の絵というのは完成したときは よしっ! て思っても後でみたらうーん、ここおかしくね?
ということがしょっちゅうあります  自分だけ?

ミク(涙+笑顔)
ミク(涙+笑顔)UP

安定のミクさん でも描くの久しぶりかな?ロリミク以来っすな
涙+笑顔=さようなら そういうイメージですかね
モノクロで涙ってすごく難しいんですね
細かい影とか描くのがめんどくさくなってしまったので途中で切り上げちゃいました゚3゚
最近はどんなキャラを描きたいとかっていうより、どんな感情の表情を描きたいってのがあるので
怒りや悲しみを題材にした絵も描きたいなぁと思ったり思わなかったり
とりあえず前回よりは幾分かまともに絵を描けるようになったんじゃないでしょうか

ボカロは大体メジャーなとこは描いたのであとはルカ姉さんだけ描いてなかったんですけど、
どうにもうまく描けないんです

ルカ姉さん(未完)

あったまでっかっちー
まぁそこはそういう絵です(キリッ で通るかもしれないですけど
胸についてる装飾てきなアレが描きづらくて描きづらくて下書き途中で心が折れました
愛が足りないんですね愛が

またそのうち挑戦してみます('A`)



それじゃ部活行ってきますねヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト

2011-09-29 Thu 14:20
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<装備とかアチャとか武道とか | 一心刀体【一心盗体】 | 230復活するよ!>>
この記事のコメント
涙+笑顔
 ちょっと僕も練習してみたいと思いますw
2011-10-05 Wed 19:46 | URL | 田中 #OARS9n6I[ 内容変更]
>>田中さん
線5本は予想外でしたw
2011-10-18 Tue 20:50 | URL | ぶれいずないと #w7E8CPEA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 一心刀体【一心盗体】 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

