水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
装備とかアチャとか武道とか
おはこんばんにちぱω゚)ノ
最近寒いですね、夜部活が終わって原付で帰ってくるのが少し辛くなってきました

さて、前回紹介したアチャの方がようやっとGv出れる程度の装備が整ったのですが、
アチャでGvなんてほぼ未経験だし!WIZ不足だし!いきなりまともに動けるか心配だったので!
とりあえず別のギルド様にお邪魔させてもらって経験を積ませてもらいに行こう!ってことで
230アチャ
オーシャンズ11さんにお邪魔させてもらっています!まだGv1度しか出てませんけど^q^;
何気にミニP食べたり鞄MAXだったり結構ガチな子です。
でも最近ラピュタの火力不足がやべぇやべぇってことで2週間経過したら戻ることになると思います><
そうなったら鯖内しか出れないけどWIZでお邪魔しようかな・・・

次に、もうキャラデリしてその枠にもう1体今度は氷雨でもいいからアチャ作ろうかと悩んでいたシフは

230武道

なんやかんやでOPJに行くことに
でも装備売って3フレもできなくなった上にTU余裕でもらうので正直やる気だだ下がりです。ほぼニートです。●⊂(゚∀゚ )ウンコー
4フレIF3の武道とかやってもいいけど正直そんな金あったらアチャにお金回すかラピュタメンに光自然P送りつけたい('A`)


まぁそんなわけで前回紹介したWIZとこの2キャラで主に230Gv参加してるわけですが
とりあえずGv出るようになったアチャともう装備変わらないであろう武道の装備をせっかくなので晒しておきまする
ネタが無いわけじゃないんだお?ほんとだお?

アチャ
230アチャ装備
まぁ特別変わった装備は無いですが、足がアンジー型なんで頭の運比が無駄になってしまっているのと、腰の健康Lv10の補正が悲しい数値なのが気になるところです。誰か再構成おね^^
何気にトロル以外のHP補正が良さげ

この時点でブレ刃油込でHP5000ちょいのビット5フレ11本ダメ3400ちょいです
速度SFのダメ2%が気になるとこでしたが、が!が!!

W速度SF

売ってたので買いましたw
作るのは放棄ですはい。
まぁT速度SF作りたいので速度SFに神秘し続けてもいいんですがそれより優先したい装備もあるのでとりあえず
このW速度ダメSFで手は完成としたいところ
ここから頭の運比をHPにして首もWHPRS首にして、腰をWIZの腰解除してW健康比率健康Lv10腰にすると
ブレ込HPが8000ちょいになるので、4フレにするのはそのHPに達してからにしたいと思います
裏切りにタゲ合わせれば4フレは別に要らないし、物資的にも辛くなるので・・・
今のHPトロルを速度ウドアマにすれば一応4フレすぐに可能なんですが、HPがブレ込4000しかなくなるので
おそらく当分は浮いた分の攻速は速度天球→力天球に変更して単純なダメUPを図ることになると思います
今日ちょうどGvがあるので両方試してみますけどヾ(*゚3゚)ノ

ちなみにWRSHP首、WRSHP頭にするとHP6500程の12本ビットも可能なんですが
こちらはコスト的にも作るのが厳しくなりそうなのであまりしたくないです
HP優先したいですしね。

なので!今自分が使ってるHPRS5運比1/2花冠を
WHPRS首or頭,WHPトロル(全部要求330Lv↓)あたりと交換してもらえる方がいたら是非ご一報ください!
もちろん売っていただけるならそれでも歓迎です!

あとは土P10匹火2匹今食べ終わってるので火あと8匹食べたいなぁといったところ
まだまだお金かかりそうだ(´・ω・`)






さて今度は武道の方の装備ですが


230武道装備

指は補正など面倒なので割愛
水色で囲っているのは予備の指で、普段はその上の指付けて致命余剰にしているのですが
シフしてたときは薬KOの方にしてました
指は結構ガチで揃えてます、武道はお金掛けずにGv出れるという理由で適当にやってる人は許さないお( ^ω^)

・・・とはいえ自分もすでに人のこと言える状態ではなく、
見ての通りほとんどアチャの使いまわしです。おかげでHPは前の4~5倍はあるんじゃないかな、KO率はうんk
前まで使ってた速度ヒコと速度ピエンを失ってしまい、もはや3フレはできない子に。
4フレではやる気はなかなか出ないのです・・・orz
誰か速度ヒコ買ってお


以上、アチャと武道の装備など紹介でしたー
あ、ちなみに前に聞かれたので一応書いておくと
アチャの名前の意味は自分の使ってる弓に張ってる弦の名前が黒茜といい、そこからきてます


それじゃ、あと1時間ほどでアチャGvなんで頑張ってきますー!
のしおヾ(゚ω゚)ノ゛

2011-10-18 Tue 22:05
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:1
<<今更だけど | 一心刀体【一心盗体】 | いろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

おはこんばんにちぱω゚)ノ最近寒いですね、夜部活が終わって原付で帰ってくるのが少し辛くなってきました …
2012-11-20 Tue 18:13 まっとめBLOG速報
| 一心刀体【一心盗体】 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

