水鯖でいろいろウロチョロしている残念な剣士 何かと忘れっぽい子なので日々のRS生活を 出来る限りブログに残していきますヾ(。・ω・。)ノキャッホーィ


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カブトムシにチョップしたらタイムスリップした
おはこんばんにちぱェ゚)ノ
またしてもテスト勉強から逃げるようにブログいじり

なんかふとベランダの方を見ると洗濯物に黒い物体がへばりついていて、何かと思ってみてみると
カブト虫がへばりついていました。光に誘われて飛んできたのかな・・・さすが自然に囲まれてるだけありますな
トラップ仕掛けたつもりはなかったんだけどな@p@
なんとなく捕まえてメイプルシロップティッシュに垂らして上げてみたらすさまじくがっついてました

カブト虫

そういえば去年の同じ時期にもコクワガタ飛んできたなぁ
この子どうしよう・・・
チョップしたら未来にでも飛ぶのかな
明日にでも逃がしてあげよう




さて今日はWIZで移籍後初Gvでした!
お相手は クイーン・エメラルダス 様
集まりはというと↓

初Gv

この通り1PT+αほどいたのですが、恒例のアリーナバグで4人ほど街戻りの犠牲に;c;
ただでさえ周りと一回りレベルが離れている上にいきなり1WIZという窮地に立たされてしまいましたが
こんな時こそ腕の見せどころ・・・!

orz.jpg


・・・・見せどころ^^!
・・・orz


なんというかまず範囲さんがすごく痛かったのと、途中から武道さんのKOでアスヒ完全に止められて
とどめの罠指ときたもんです
左クリックをチリにするはずが変え忘れててファイアーボルトとオートがメテオという状態で罠壊せずその一瞬にタゲられてアボン
そこからなかなか立て直させてもらえず崩されてしまった感じですかね(´・ェ・`)
ほんとやばかったですorz

実は今このWIZ地下80%で元素抵抗gmkzなので範囲でバカみたいにくらいすぎて、
常にテレポしつつ聖水を連打ということにこだわっていたので
物理にタゲられることはあまりなく、裏切りも入ることなく戦えたのですがひたすら範囲さん痛かったです'A`
自分以外の方も範囲ダメがかなり出ててそのために散らばってしまって落とされてしまっていたところが目立っていたので
やはりもっとレベル上げてHPに余裕持たないとどうにもアスヒが回し切れないですね><
次鏡もらい次第この子は天上に戻る予定なので元素抵抗もがっちり稼ぎたいですね!
自分の理想としては範囲ダメを抵抗キッチリ稼いで気にしなくていいようにして、左手でテレポと聖水連打しつつ
相手のタゲをなるべく来ないようにして、味方の場所をMAPの数字だけで誰がどこにいるかわかる状態にして
アスヒを配れるようになることですね
特に最後のPT番号と名前の一致させることはアスヒ届かない人のとこにすぐに向かう為には必須なので
PT組んでからGv開始までの時間はひたすら誰が何番か覚えるように心がけたいと思います!

久しぶりのWIZでのGvだったので思うところはいろいろありましたがまとめるここんな感じでした´c`

ちなみにWIZのスペックが
HPはブレ込で30000程で装備はこんな感じとなってます↓

WIZ装備

なんというか無難な装備って感じですね・・・
とりたててここにお金かけた!って言えるような良い装備はしておりませぬ
しかも一部借り物、首の補正がちょこっと自慢なだけ。
できればW健康比率腰とか欲しいとこですけどメイン剣士の装備優先なので当分このままでいくと思います
ちなみに今回のGvはテレポとアスヒの速度を上げたかったので手を速度バタにして出ました
HPバッジ買おうか迷い中ですがこれまたリア金もあまり余裕が無いので買えなさそう'A`
HP増やすにはレベル上げるしかなさそうですな




おまけ。
前にサークル用に書いたミクの絵に背景トーン貼って完成させたのでUP
恋は戦争

スキャナが微妙なのでトーンがきれいに映らなかったでござる
ネクタイの柄を縦縞にした覚えはないぞい
でもトーンあると下手な絵もそれなりに見れるようになるんでいいですな
デジタルできれいに色塗れる人がうらやましい今日この頃(´=△=)

さてそれじゃぁお勉強に戻ります゚ェ゚)ノシ

追記:
むねあつ

本日のGv 希望_J vs 夢と希望_H
夢無き我々に抗うすべはあるのか!?
胸が熱くなるz!
かつてラピュタでも対戦させてもらったことのある夢と希望様なのでかなりテンション上がります

しかし今日Gvあると思ってなかったのでさっきポタ出ししちゃったよ
;3;
ぐすんぐすん。たまにポタ出したと思ったらこれだよぉ!
鞄は少しでも空けたいもんね
2011-08-02 Tue 05:22
別窓 | RS日記 | コメント:3 | トラックバック:0
テスト期間なう

まずは読者様(?)から
うれしいお言葉
楽市楽座にて
ありがとうございます><
最近絵を描く気があんまり起こらなかったのですがこういうお言葉をいただくとまた描きたくなりますね!
テスト終わって余裕できたら描こうかな
メインのレベル上げでそれどころじゃないかもですがw


さて今回の目玉はこちらです゚∀゚)ノ

^3^

運比率HP追跡人!買いました
耳オクでの販売で、ほんとは150億ほどで折れる予定だったのですが
今までの運比追跡人から育てていくことの労力と時間を考えると多少無理してでも買った方がいいやってことで!
鴨さんとお金を出し合い、蒼さんにお金を貸してもらいなんとか220億もの金額になってしまいましたが
購入することができました!
あとはこいつを鏡→抽出の繰り返しですね!テンション上がります
ただこいつを買うために結構身売りしてしまって鎧と盾を失い、どちらも230用に買った装備で狩りしている状態なので
最近ちょこちょこリフレクを見かけるので狩り用に買おうかなぁとちょっと悩み中
モリ6と時森の狩りくらいでしか使わなそうなので無難にトロルでも買った方がいいのかな・ω.

当分はお金無くてあまり身動きできないのですが、ここから首の鏡をしつつ、聖騎士速度MPDFの作製にも取り掛かろうと思います!


メイン剣士の装備とレベルはまだ完成には少しかかりそうなので、少しでも無制限のGvを経験しておきたいなぁと思い
メインとは職が異なりますがWIZでどこかにお邪魔してGv経験積んでこようと思い留学先を探していたのですが

留学中

その結果希望様にお邪魔することになりました!
無制限でやっていくには少しレベルがネックですが、足を引っ張ることだけは無いようにGv参加できればなぁと思います><
希望の皆さまこれから数カ月ほどですがよろしくお願いしますm(_ _)m
他の耳くださったギルドの方々もありがとうございました!




最近のお気に入りボカロ曲の紹介

クワガタにチョップしたらタイムスリップした【歌ってみた】 by がんとう


原曲をタイトルから敬遠して聞かなかったんですが、なんとなくこの人の歌ってみたの方を暇つぶし感覚で聞いてみたら
予想外にいい曲で鳥肌ものでした。
原曲もいいのですが、自分はこの人の歌い方が好きだったのでこっちを紹介´c`
すでにJOYでの配信も決定しているのでそのうち歌いに行かないとですね!

そしてもう一つこの人が歌っている曲の紹介!

粘着系男子の15年ネチネチ【歌ってみた】 by がんとう


実はこれも先ほど↑で紹介した曲と同じく、 家の裏でマンボウが死んでるP の曲なのですが
どちらも最初はネタから入ってネタ曲かと思わせつつ後から感動にもっていく感じが好きです(ノ)´д`(ヾ)



最後にもう一つ紹介!

一輪の花【歌ってみた】 by ろん


ボカロ曲と言いつつ結局その歌ってみた系ばかりになってしまいましたが、この曲は原曲がすでに消されているらしく
自分もこの歌い手ので初めて聞いたのですが、予想外にハマりました
ここ最近の中じゃベストですな!

今度からはもっと原曲の方も推していこうかな!
以上今回のボカロ曲紹介でしたヾ(゚,_っ゚)ノ

さてそれじゃ今週いっぱいテストがあるのでお勉強再開してきます(´゚ェ゚)ノシ

2011-08-01 Mon 05:04
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0
緊急メンテ(キリッ やねん
おはようこんにちはこんばんは。
大型UPデート来ましたね
4次転生も実装されました!ってことで!
やで。
僕もしました^^
いやーいいですよね紫色^^b
このままあとは5次転生実装待つだけです^^



嘘やねん
嘘やねん。
現実はそんな甘くないねん。真っ赤っ赤やで。





最近230のシフでの火力に限界を感じていて、お金はあまりかけたくなかったんですが
あまりに空気になっていたので新しく剣士として生まれ変わりました!
230剣士

230剣士参戦に伴い少し装備を買いました

速バディ
パーリン

パーリンは速20聖騎士4となかなかいい感じのお品
あとついでに無制限復活したときの為にWIZ用のWHP装備を安かったので買っておきました

WHP頭


これで今剣士が
ブレもらってHP2600の油込パラが2800×12程・・・
どうにも柔らかすぎますね( ´д`)
先日のGvデビューではLAはそこそこ取れたもののタゲられたときの蒸発っぷりがやばかったです(´・ェ・`)
今考えてる装備を用意してバッジの種類を少し変え、再振りなど済ませると
HP4200のパラ3600×12になれる予定なので、ちょっと頑張って完成に向けて行きたいと思います!


そして今までラピュタで火力として活動していた紫氷さんは、
楽市楽座
楽市楽座さんにお邪魔しています!
露店で移籍先を募集させてもらっていたのですが、シフより武道として欲しがってくれたのがうれしかったので
ここに決定させてもらいました!
IFダガーを置いて再びKO武道として働く時が来たようですね!いや別にIFダガー置いてく意味ないですけど。
また前みたいにWIZさんに粘着しつつチャンスがあればLAかっさらいに行くシフ武道としてやっていけたらなー
と思います。
楽市楽座の皆さんこれからよろしくお願いしますm(_ _`)m




先日スパインで秘密を募集していたら・・・

これが鯖TOPDQNの実力か

変な人から耳が来ました><
最近こういう危ない人がいるので皆さん気をつけましょう><;;;
怖いわぁ

-首の現状報告-

神クリック

蒼さんが神くりっくしてくれましたヾ(゚,_っ゚)ノ゙ 
この後アチャで鏡したら失敗しました('A`)

まだまだ完成への道は長そうですな

がんばんべ!

そいじゃご飯作ってきます
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2011-07-22 Fri 18:39
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
最近のいろいろ
おはこんばんにちは。
起きて時間あるからさぁーRSするかって思ったらメンテでしたとさ( ^ω^)
さて、最近の報告していきませぅ

最近自分と鴨さんとでRS運比HP追跡人を作ろうとしていたのですが、追跡人が手にはいらネェ('A`)
そこで!ロトボックスキャンペーン第一弾に追跡人があるじゃまいか ということで久しぶりにロトボックス20個買いました

ロトボックス(未)
↓                            ↓
↓                            ↓
↓                            ↓
↓                            ↓
↓                            ↓
↓                            ↓
↓                            ↓
↓                            ↓
↓                            ↓
↓                            ↓
↓                            ↓
↓                            ↓
↓                            ↓
↓                            ↓
↓                            ↓
ロトボックス(開)
(・c_,`・)
どやの?

出てきた金再構成はどうしたものかと思いましたが、HPドレイクがずっと71%だったので、これ以上下がることも無いし
せっかくだからこいつに使うことにしましt
・・・^^

・・・・・・・( ;^ω^)お?
これはヒドイ


最近あまり狩りをする時間を取れていなかったんですが、ようやくちょこちょこ狩れるようになってきました
モリ3でポタ出ししてたら
タート
タートおいしいよタート


あとスバインで狩りしてたらロングビル落ちました
ロングビル
最高補正でした
おいちい
今いくらくらいだろう 2億ちょいくらいなのかな
欲しい人いたら耳よろですん




追跡人が無い無いと嘆いていたら、羽衣がロトから引き当ててくれましたよ
これはもうやるしかないですねってことで!
まあ鴨さんのブログですでに紹介されてるので軽くですが紹介しておきましょう!

異次元
からーの











(゚q゚)
ベースがなかなか手に入らない追跡人ですし、自分的にはこれは大成功と言えるでしょう!
ここからは抽出ゲーですね、正直HPは付いてなくても使えなくはないし、とりあえずここにRSDXを付ければ使えることはできる!

redstonedx.jpg

なむさんからRSDX素材も買って、抽出準備は万端です
あとは鏡が完成するのを待つだけですね^ω^

そういえばロト1弾参加した意味なくなっちゃった@3@


230用にちびちびと自分で増幅したロトWHP首飾りが増幅し終わりました
首の最終増幅
再構成無しでこの補正
9億でこれはなかなかのものじゃなかろうか・v・

しかしどうせ成功するならドレイクのほうでして欲しかった・・・
もうHPドレイク売ろうかな、50億くらいで(´・ω・`)
首を完成にする為の資金も欲しいし・・・
正直首を完成させて、蒼さんの鎧になるまで無制限で上っていけないと思うので
どうせ使い道があまり無いってゆー(・ェ`・)
まぁ今は代わりの鎧も無いし、ちょっと保留ですな




最近ちょっと時間に余裕がちょこちょこできたので久しぶりにお絵かき

GUMI.jpg


前に途中まで描いてた絵の続きを書いてたのですが、画力の腐りっぷりに悲しくなって途中で絵描くのやめました
本当はミクとセットで描くはずだったのがもうこれでいいや状態
当分絵を描く気は起きそうにないです('A`)



さて、それではそろそろ大学行ってきますぞ(・ω・)ノ

2011-07-07 Thu 09:42
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0
おやすみなさい
追跡人
うんk

神様なんて居やしないよぉ!
2011-06-02 Thu 00:34
別窓 | RS日記 | コメント:3 | トラックバック:0
BACK | 一心刀体【一心盗体】 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

